衣装のご提供を頂きました自作の衣装も

こんばんは()チコです

夜のストレッチをしながらシルクドゥソレイユのDVDを観るのが最近のお気に入りなのですが、

今日はラヌーバを観ました

LaNoobaはチコのお気に入りの1つで、見どころはなんと言っても!

フライングトラピス(空中ブランコ)と、

最後のタワーマンションのアクロでしょうか。

ちなみに、キダムのバンキンは本当にお気に入りです。

何度も観ていますが今でもたまに泣いてしまいます。。。

あっちなみにチコは毎晩、1-2時間ストレッチをしてから眠ります。。。

人間誰しも、得手不得手があると思いますが

チコは実は開脚とかのストレッチに関しては、不得手です。

クロバットをする人間の中では、特に女性の中ではかなり、センスがないと言っていいと思います。

それでも毎晩のストレッチを続けて、ようやくこのレベルです。

努力する才能は誰にも負けなたくないと思っています。

それでも、沢山の人と出会ったり観たりすると、

自分の未熟さを思い知ることも多いです。

10代の頃は、

頑張れば何だってできる、たぶん自分なら、

空も飛べる。と思っていましたが、笑

それもある意味冷静さを欠いた考えてあった訳で。

それでもやりたいことは変わらないので、

自分の得意な分野を活かしつつ、

不得意な分野を補いつつ、

やりたいこと、作りたいものに向かって進んでいくのがチコの使命であると感じています。

て!

真面目か笑

真面目ですよ。笑

この度、台湾のアパレル会社、

京門蝶様より、ご縁があり、

衣装の提供をして頂きました

新しいジャンルになかなか手を出せないけど、

着てみると中華風も楽しくて

我ながら悪くないなーと笑

自画自賛、大事。笑

ちなみにメンズはこちらです。

龍甲

日本で売っている、いわゆるチャイナドレス。

とはまた違う、

独自の雰囲気でしかも着心地が抜群で驚きました。。。

ありがとうございました

そして同じく衣装のお話になりますが、

自作の新しい衣装、デビューしました()

イベント等でデビューするのはなかなか勇気がいるので、

まずストリートで試すことにしていますが、

今のところ問題なし

母からはかなり好評でしたが皆さんはどうだったでしょうか

週末は久しぶりのストリート、

8月はいくつかイベントショーもありました。

沢山のお客様の笑顔に触れて、

元気をもらえましたありがとう。

私事ですが、

この4年ほど、練習場所のすぐ近くに一人暮らしをしていましたが

この秋に実家に帰ることになりました。

練習場所には通えない距離では全くないので、

引き続きお師匠まろさんの元で学ばせていただく予定です。

理由はいろいろあるのですが、

ひとつ楽しみなのが、

近所の子供がかわいくてかわいくて笑

練習通いは少し大変になるけど、

電車の道中も考えることもできるし、

プラスに捉えていけたらと思っています

告知ですが、次回の出演は、24日金曜日

うっふです。

詳細、パフォーマンス時間等は、

サイトをご覧いただければと思います。

ぜひ会いに来てくださいね。

お待ちしています

チコ