久しぶりに明菜ちゃんの記事があったので ( その他趣味 )

読んでみたら、何故かコメント欄でマッチくんの事がぼろかすに????

明菜ちゃんがfanの人の前で昔みたいに歌ってくれたら、私も観たいと思うし、何年か前に大阪であったコンサートに誘わなかったと未だに文句ぶうぶうの従弟とかもいる。次あったら絶対に誘うから♪の約束も叶えられてない。残念や。残念やけど、明菜ちゃんができないって言うんなら仕方ないもん。

 

にしても、何でマッチくんが責められにゃいかんのやろ。

マッチくんを信じられなかった明菜ちゃんの事、マッチくんなりに悩み葛藤した時期もあったんだと思うし、それは誰より明菜ちゃんが一番知ってると思う。

前述の大阪でのコンサートの時にも明菜ちゃんはジャニーズ事務所のタレントさんとの共演は「できるわけない」って否定してた。明菜ちゃんの中では後悔があったとしても、もう過去の事なんだろうと思うし、もうかきまわさんでいいんやないん?

そのコメント欄にあった書き込みです。もうマッチくんを恨まないでください。

 

フェイクニュースを読んだのですね。「金屏風事件」と言われている話は上の方が書いていらっしゃる通り元マネでもあった人が書いた暴露本がネタ元です。明菜さんが嘘ばっかりと激怒し事実無根で訴え勝訴しました。

会見後に明菜さんは家族の問題が原因だったと告白しています。フェイクニュースを読んで近藤さんを叩いている方は明菜さんが後にちゃんと告白してくれたことや「金屏風事件」と言われている話を事実無根であると訴えたことは知らないのですね。

明菜さんが嘘ばかりと怒った暴露本の話を出してくるのはやめていただきたいです。明菜さんの話題のところに近藤さんを出すのはやめて下さい。近藤さんを叩くのに明菜さんを利用しないで下さい。

「金屏風事件はデマ」で検索しましょう。本人達が語ったことがわかります。