サンリオピューロランド

なんだか長くなってしまったのでこれで最後です。

ランチのあとはレディキティーハウスにいきました。

ようはキティーちゃんの家ですね。

いってみると30分まち。

待てない私達はまたもやピューロパスをかい即入場しました

中はたいしたことありません。

とりあえずインスタ映えしそうなスポットがあるだけです。

レディキティーハウスを出る出口ではキティーちゃんと写真をとることができ、入ってからもそこで並びます。

娘がキティーちゃんとタッチしたいというので私達も列へ。並んでいるとキティーちゃんにプレゼントをあげるとキティーちゃんからプレゼントがもらえるとのことで、一本500円で造花の花を販売していました。

娘があげたいというので購入しました

キティーちゃんと写真をとる順番がきまして娘がその花を渡すとお礼にキーホルダーがもらえました。

ようは500円でキーホルダーを買ったということですね

そしてキティーちゃんと写真をとります。

持参したカメラ撮影はだめ。写真をとってもらい購入は1600円かかります。笑

そのあとはたまたま時間があったショーをみたりして

14時ぐらいにはでました。

感想としては、たいしたことないのに色なとこですぐお金をとろうとする。笑

写真とかもすぐとられて販売されてるしね。笑

ですが、混雑をお金で解決できたりする点はありがたいので嫌いじゃありません。

ただ、1回いけばじゅうぶんかなー。

よほどキティーが好きとかならいいけど