夏ドラマがそろそろだな ( ドラマ番組 )

「チア☆ダン」

脚を出さずして視聴率を望むな! 怒るぞ!

ケチ臭いカットを並べて視聴者に消化不良をおこさせてはいかん。

カメラマンが変態でないので足が映らない。もったいないことである。

普通のありきたりなスポコンにしてごまかしてはならぬ。

この世界の片隅に

いつもならこの放送枠はビジネスマンを対象とした人情と正論の硬派ドラマであったはず

なのに、主役がたよりなくて近頃見かけない希少生物のような女子だもん、まったく、ビックリポンや。

ふぎょぎょ、じぇじぇじぇ。

いきなりの方針転換はいかがなものか。

しかも松坂くんは頭の上部がでか過ぎて子供のよう。

そんなこんなで演出さんが途中で投げ出したなというのが、ありありと分かる。

義母と娘のブルース

綾瀬はるかのビジネス調の硬い表情ながらさりげない変態ぶりが秀逸。

しかも血のつながらない娘、

上白石嬢も義母とそっくり仕草の変態で笑いを誘う。

女子ダブルでの変態でより濃くなった。

ヒモメン

低視聴率の女王、川口が主演。

生ぬるい設定でサービス不足。

遅い時間帯のドラマは「おっさんずラブ」のようにぐいぐい、いって欲しいな。

……続く。