石破氏の演説 - HANA-ROOM

YouTube 下の動画の画面が大きいのです。

https://bit.ly/2MRfqaj

何時もの話し方と違うような気がします、緊張しているのか?

昨日公開された動画ですが昨日からYouTubeに出ていました。

やはり安倍首相の批判はしないような事を言っておいて話す内容は首相がしていることの逆のことをしないといけないと言ってます。

普通の事を言っている感じでした。

直ぐには憲法変えないようです、物事には優先順位があるからと言ってましたが。

一人で長くはなしていますが、何も読んでないようですけど・・・

これぐらいなら、政治に興味がある人は誰でも話せると思います。

特に政治情報をネットサーフィンしている方なら誰でも話せます。

話では安倍首相と違って国民の心配をしているようですが。

分かったのは総裁選に勝ちたいと言うこと、話す内容選んでいますから、国民にとって良い話が多いです。

暴力団と関係なのに直接討論から逃げまくり!史上まれに見る悪辣非道なぺんて師・アベは議員辞職をー石破茂自民党」総裁選、政策会見 2018 08 24