旬をやるには暑すぎますっ! - いつもココロに太陽を!

この秋のレギンスの復活はうれしいニュース

冬が始まる間の季節にレギンスがはけるのはいいねぇ。

と、早速やってみました。

ネットで購入したオフホワイトのリブレギンス。

たった1,000円ちょいの出費でそのコーデが旬顔になるのなら楽しいですね

・・・と、暑いわっ

暑すぎて、今日が初挑戦日じゃなかったわねっ

姪っ子たちの子供からは「31のアイスを食べたよー」と画像が送られてきましたと。

あなたたち、リッチねぇ

同じ頃、大叔母ちゃん(ワタシ)は

半額セールのアイスを地元のスーパーで買って、お買い物の合間に食べていました。

アタシなんて、80円!

一日家を空けて夕方帰ったら、2階のリビングは38.5℃

家全体がチンチンに熱せられた後では、何時間エアコンを掛けてもなかなか涼しくなりませんでした。

残暑が厳しすぎますぅ〜。

脱いだTシャツとレギンスは汗でぐっしょりでした!