猫4コマどこだ!

数時間前にクウが私のスリッパと格闘していたのは

なんとなく分かってたのですが、、

いざ、履こうと思ったら。。。。片方ない。。。

ベッドの下、机の下

洗面、お風呂、ダンナの部屋、カーテンの裏。。

さて、どこにあったか?

猫トイレのお部屋にありました。

猫砂の中ではないのでホッとしました。

あれはぼくの爪とぎけんおもちゃでは?

ぽちっとありがとうございますー!

4コマランキング

インスタグラム

猫とか風景、食べものとか。

平日夕方は過去猫4コマも更新しています

発売中!

電子書籍も発売になりました!

ダンナさまは幽霊〜霊界だより〜コミックエッセイの森

イーストプレス

原作流光七奈漫画宮咲ひろ美

発売中

ダンナさまは幽霊コミックエッセイの森

イーストプレス

原作流光七奈漫画宮咲ひろ美

まんがでわかる引き寄せからハートへ〜自分という幸せを生きるために〜

ナチュラルスピリット