ライちゃん、寝てばかり。難しいな〜

今日も最高気温が32度。

少し曇っているので、温度も下がったけれど、やはり暑いです。

毎日言っているみたい。先ほど、車の外気温計では37度をさしていました。それでも、天気予報では、32度くらいだったのね。

洗濯物をサンルームにほしていたけれど、お昼前には片付けました。すぐ乾くね。

今日も出かける事はなかったです。

車の任意自動車保険に入るため、ちょっと外に出て、車の距離計をみたくらいです。

距離によって、保険料が変わるので、ちゃんと正しい距離を見ていたほうがいいからです。

あまり走らない私の車です。

ほぼ家の周りか、ちょこっと足を伸ばすくらいね。

いつものベッドの上のライ。

手を伸ばしています。

手を揃えているので、可愛いお手手。

全体像を写しました。

ライは、朝4時頃、起きて、しばらくウロウロして回って、私を起こそうとし、6時半に階下に下りて行って、ご飯を食べ、8時には、またベッドで寝ます。

お昼頃、少し起きて、ご飯を食べ、またベッドに行き、寝てしまいます。

午後6時くらにならないと起きないライです。

午後6時から、午後10時くらいまでは起きています。

全体で見たら、18時間くらい寝ているかな。

皆さんのところは、猫ちゃんは、どれくらい寝ていますか〜。

ほんと猫はよく寝ますね。

ちょこっと撮った動画のテスト画像です。

大欠伸のライを撮ってみました。

動画加工ソフトがあまりよくありません。

音を切り取る事ができないみたいで、困っています。

バックにテレビの音が入っているので、それを取り除きたいのに、このパソコンに入っているソフトでは、取り除けないみたい。

無料のソフトでは駄目なのでしょうね。

音を取って、貼り付ける事は出来るのに、除く事は出来ないのね。残念。

やはり有料の動画ソフトを購入しないといけないのでしょうか。

いいソフトをご存じの方は教えてください。

ぽちっとな、励みになります。いつもありがとう。