万座ホテル聚楽

今日は、万座のホテル聚楽泊です。

食事付きのプランで朝晩ともバイキングとなっています。

先ずは、晩飯ですが・・・

規模がそんなに大きなホテルでは無いのでこじんまりとした感じが、・・・

バイキング会場も広くない所為なのか・・・

2部制になっています。

私らは、17:30から始まる早いほうにて食事をしました。

17時30分位に会場に行ってみたのですが・・・

若干早めに開場になったのか・・・

既にかなりの先客が・・・

それぞれの料理は、一皿ずつ置かれ長蛇の列が・・・

出だしは、思う様に動けないですね。

豚しゃぶが売りなのか、・・・

此方は幾つか鍋がセットされており、そこで豚のスライスを湯通しする。

食べてみて、此が一番美味しかったかな・・・

適度に柔らかく、美味い肉でした。

一応地元の銘柄豚?なんでしょう。 ”もち豚”という表示がありましたね。

他の料理は、此と言って美味い!と思ったのは無かったですね。

フルーツは、赤肉メロンが置かれていたが・・・

イマイチ美味しいモノではなかったですね〜・・・

パイナップルは、鮮度も良く熟した個体を使っていた様で美味かったですね。

まあ、、此処で北海道並みのメロンを求めては駄目かな。

何となく赤肉より青肉の方が美味いんじゃ無いのかな・・・

アイスは、それなりに美味かったですね。

コーヒーは、毎度のカフェラテが無く・・・

一寸残念でしたね。

https://tabelog.com/gunma/A1004/A100402/10004071/