映画「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」

私好みの切ないファンタジックなストーリー。 

病気の妻を亡くしたばかりの保険調査員、イ・ガンス(キム・ナムギル)は、くそ野郎のチーム長から、交通事故で昏睡状態が続く被害者の女性タン・ミソ(キョン・ウヒ)とその代理人と交渉し、自殺の疑いもあるのだからと示談に持ち込むよう指示を受け、会いに行く。 そこで、ガンスだけが見えるタン・ミソの生霊に出会い、彼女の人生を振り返ってゆくことになる・・・

ガンスは、タン・ミソの願いに付き合いながら、死なせてしまった妻への想いに浸って行く。

病気は人を変えてゆくこともあると知った。

妻の死を防げなかったからか、だんだん人となりがわかってきたタン・ミソをこのまま死なせたくなかった

そしてわずかな手がかりからタン・ミソの母親を探し始める ・・・・

 

映画「ワン・デイ 悲しみが消えるまで」( ONE DAY 2017)

ONE DAY

オフィシャル・サイト

http://www.finefilms.co.jp/oneday/