インドから届きました

皆さま、こんにちは!

シンギングボウルティンシャ専門店、BuddhiBodhiブッディボーディショップオーナーで、シンギングボウルアンバサダーのSatokoです。

ネットショップページ

今年もやってまいりました〜この季節〜

そうです、インドダラムサラから、シンギングボウルが届きました〜!

でで〜ん!

今回は、税関で開けられなかったみたいです。いつも一旦開けられて届くものね。

布を開けました〜

いつも通り

しっかり梱包してくれてます

いつも通り、梱包材をハサミで切っていくのは一苦労でしたか、無事、産まれました。笑笑

今回は前回よりも、音の質が良い!良い!良い!重厚感があります。

特に、大き目のシンギングボウル。やっぱりいいですね〜。

どなたの元にお嫁入り行くのか、今から楽しみです。

これから重さなどを測って、値段をつけて、写真を撮って、ネットショップにアップしようと思います。音源も録れると良いな〜。

やることがいっぱいです。笑

シンギングボウルヒーラー養成講座

大切な人を、シンギングボウルで癒してみませんか?

シンギングボウル演奏

身体に当てるシンギングボウルトリートメント

倍音ヒーリング

シンギングボウルセラピー

実践と共に学んでいきます!

受講生募集中です

シンギングボウルヒーラー養成講座

講座ページ

シンギングボウル瞑想会岐阜

シンギングボウルヒーラー認定講師Kanaさんによる瞑想会です。参加者募集中!

予約ページ

シンギングボウルヒーラー認定講師Akikoさんによる瞑想会です。

案内ページ

インドダラムサラより直輸入してます!

私、Satokoがショップオーナーで、シンギングボウルアンバサダーです。

facebookはコチラ

PyramidBellyDanceCompany

プロジェクト、始動!!世の中のすべての人に、ベリーダンスを!!

9/27木

産後ベリー&ヨガクラスwithSatoko五反田

受講者募集中!

HPはコチラ

fcebookページはコチラ

PyramidKIDSYOGA

キッズヨガを全国に広める活動を行っています!

英語でキッズヨガ講師養成コース

第1期2018年5月、東京恵比寿にて無事終了!認定講師誕生しました!

講座ページ

ホームページ

PyramidYOGA

ヨガのプロフェッショナルの為のスクールです。洗練されたスキルを身につけます。

ホームページ