蔵出しでもないけど画像

相変わらずブログが追っつきませんスパスパ二ウム店長です

そんなナトリウムとかカリウムの親戚みたいな顔して肩で風切って歩いてるアテクシですが、実は昔一瞬売れたバンド、トゥビーコンティ二ウムの仲間です(ToBeContinuedね)

つづく(ToBeContinuedだけに)

さて今回は、少し前に書きました蔵出し画像的なやつです

追っつかないから、こうやってちょいちょい出していきたいと思います

それではスタート

今や時の人という感じです(笑)

オナニ渕剛さんのTシャツです

今のところライブハウスにこのTシャツを着て行ったら100話しかけられてます(笑)

知人のハマダにはこのTシャツ着てる人、初めて見た(笑)って言われましたが、元KiMの松っちゃんも爆裂着てます(笑)

知らない人に説明すると、FIVENORISKボーカル鉄平ちゃんが長渕剛の曲を中学生レベルの下ネタ満開で唄うのがオナニ渕剛です(笑)

その後、冗談半分でPALMのボーカルトシ君が欲しい人が20名以上いたらTシャツ作るとSNSに書いたらいつの間にかTシャツ販売

20名以上いたようです(笑)

アテクシも即購入

AKBでもないのにヘビーローテーションで着ています(そんなんいらんねん)

ハイ、次行きます(笑)

元モヒカンファミリーズのユニスとの外呑み

何度か実施しましたが、自転車で10分の距離に住んでるわりには三回ほどしか呑んでないです。

小さな子供がいるとなかなか難しいのですよ。

ユニスは優しい生き物だと思われる

この夏はこの人にも会いましたね

たまにDJもやらかしてるニートです

この日はなるほどな〜!みたいなありがたい話をして頂きました

キレッキレでした

なんか丸いです(えっ、いきなり体型の話!?)

梅田は中崎町にあるクラブNOONでコーヒーを飲む

お相手は

PUNXPICNICNIGHTスタッフであり布小物雑貨ブランドlilykittenshowデザイナーゆきちゃん

この人は友達だな〜って爆裂思います。

学生時代の友達のような。

他愛もない話をよくします。

意外となんでも話せる数多い人間です。(多いんかい)

10/13もよろしくお願いします

ここには何年ぶりに来ただろう?

東心斎橋にあるロケンローなBARcohiba(コイーバ)

バーテンの越君と出会ったのはアテクシが20代半ばだったので、かれこれ15年ぐらい前ですな

そして、お客さんで来てた初対面のコング君

相手してくれてありがとうございました

ではでは今回はこの辺で

トーテムポーーーール(えっ、なにこれ)

おやすみ