雨が、 - 散歩とともにメタ病も回復から

 猪避けの網張り、この前の続き、朝奥さんから雨が降らんならお願いとまあ気にしていたんでしょ、私は、予報からして、雨は、降るとふんでいたんで、なんか心地悪い感触でした、いいか悪いか8時前は、雨は、降ってござらんかった。急いで取りかかるにも、あまり進展せん、川からの上がって来る猪が、通れんごとせねばならん、踏ん張る靴が、ずれたり、石にはばまって、い杭が、ぬからなかったりで、思うごついきません、しまいには、奥さんにコ−スの軌道修正を余儀なく指摘されたり、あれやこれやのたうち回っていたら、雨が、ぽつぽつと。それからエンジンフル回転、とは言っても紐を結ぶだけ、終わりに近づく頃に限って、本降り前ぐらいの強さに、雨降りの中頑張ったぞと胸をはろうとしたら、ありゃ雨が、止んだ。なぜかはずみ悪いたらありゃしない、まあ家の人に雨ん中大変だったでしょうとかねぎらいの言葉かけて欲しかったかも?しかし家ん中におったら一時期雨が、強目なんど分かるはずが、ない、勿論ありませんでしたが、カレ−ライスのお陰で、美味しく温もりました。午後からも雨は、降り止まず、コンビニに、介護保険料を支払いに、勿論簡単なツマミな

どは、欠かさず買いました、温もりが、必要。