イベントに向けて - Live Well, Love Much, Laugh Often

9月17日(月)

きょうはどうやら暑くなりそうですね。

少し頭痛がしたり、身体がだるかったりしましたが、それもきのうからはすっきり。

きのうは仕事の準備をする予定が、なんだかタラタラ過ごしてしまいました。

そのせいか、きょうはエネルギーが有り余っている感じ。

樹木希林さんが亡くなったり、安室ちゃんが引退したりと、落ち着かないきのうでしたが、

動かされやすい自分を軌道に乗せて、きょう一日を過ごしたいですね。

最近3名新しい生徒さんが入り、大学受験を控えた生徒さんもいたりと、責任がのしかかっています。

来月にはもう一人と・・・

自宅教室と、夜運転して家庭教師と、いつまでこの仕事を、と思いますが、最期まで、になるのかな?

さて、11月に主人の店で雑貨マーケットのイベントを予定しています。

それに向けて作品作りに本腰を入れなければ!

友人2人も参加の予定で、クリスマスに向けてのドライフラワーや布物、天然石のアクセサリーなど、

すてきな作品がいっぱいのイベントにしたいと思っています。(R)

無塗装のナプキンホルダー