コメントサミシクヤシイヤシ

20180917

>今日の出来事20180916

110

queue-de-chien-annco

サミシクヤシイヤシ

16日、再放送のない地区のわたしは神戸に行ってました。友人が出演するアマチュアジャズライブイベントです。

これに限らず、プロアマ問わず地方ででも地道にそしてトコトン楽しく音楽活動されている方を前にすると本当に音楽の素晴らしさ、演奏できること歌うことができることへの羨望がとまりません。

余談でした。

二人のビッグショー、さみし口惜しで

以前VHSからダビングしていた横雨ノイズのあるDVDを、みなさまの盛り上がりを追っかけるように見直してます()

秀樹さんとの思い出、次に思い出され書き綴られることがご自身にも私たちにも今は何よりの癒しと感じながら読ませていただいています。ありがとうございます!

もうすぐ大阪に来られる五郎さんなので音楽にも造詣の深い関西の情報番組にTOLの紹介をとメールを送ってみしたが、同時にこの局〜MBS〜には関西の方は覚えてられる方もと思いますが、五郎さんと秀樹さんがゲスト出演された乾杯トークソングというのがありまして、そこでのお二人の掛け合いもなんとも言えない絶妙さでした。

番組中、五郎さんがちょっと違和感を持つ場面があり、素早く察した秀樹さんが五郎さんの心情を代弁したために、図星?のバツ悪さで秀樹さんを責めてたのが、逆に本当に理解しあっている仲だと微笑ましくなるひとコマでした

PS鼻炎少し良くなられたとのことホッとします。でも、油断されることなく宝物の声を、喉を守ることを最優先されますように。

どうぞ、お大事に。

2018/09/1800:20:04