編集長稲垣吾郎吾郎さんのラジオ()

吾郎さんは、安室ちゃんの曲awalkintheparkが好きなんですね

名曲ですね

吾郎さんと言えば、リップクリームですもんね

まさか

まさか

貸してもらった事があるのかな

な〜んちゃって(笑)

ゴロウデラックスさんは、第159回、直木賞を受賞した島本理生さん

吾郎さんと島本さんは、お知り合いだった様で

なんと、お花見仲間やったんですね

翌日、舞台挨拶をスマートにこなす、吾郎さん

さすがっすね

直木賞のお祝いが、お花ではなくて、瓶ビールに(爆)

お酒、大好きなんですね

受賞作、ファーストラは、甘い初恋のお話ではなく、父親を殺した環奈の殺人の動機を探っていくミステリー小説

心に闇を抱える登場人物達

自分が抱いていた印象とは、かなり違いました

カウンセリングしながら、環奈に語りかけていく

同じ女性なら、女の子が抱く、苦しみや不快感を理解してあげられると思うのですが、母親は、無視するという最悪な状況。

これが現実なんですかね。

なんだか、色虚しくなってきますね。

島本さんの旦那さんも作家さん

一度、離婚して、また同じ旦那さんと再婚するという

かなりドラマチックな人生

ですね

ファーストラ、かなり気になりました

山田くんの消しゴムハンコも素敵な笑顔でした

ではでは、編集長稲垣吾郎

夫の転勤が決まり、断捨離を決行

人に譲れるものは譲り、買い取り可能な物は、売り、後は、ゴミとして処分

CDやDVD、シーズン物で使わない物は、サマリーポケット(さん)に預ける事にしました

初めて利用しましたが、お値段手頃で手続きも簡単で、とても便利なサービスですね

稲垣編集長

ありがとうございますやぁ、本当に便利なサービスなんですよやっぱりね、物が多すぎるとストレスもたまってくるしでも、捨てられない物、もちろん必要な物もあるからねぇ

断捨離

毎回、何かしらやってますよ

今年は、本と洋服とバック雑貨を売りに行きました

お小遣い程度には、なりましたよ

お財布が寂しいと、助かりました

本当に

サマリーポケット(さん)は、都会では、本当に便利なサービスですね

田舎には、押し入れがありますけど

都会のマンションには、限界もありそうですし

ホテルは、本当にムダがなくて、素晴らしい空間ですよね

私も、ホテルに泊まる度に、素敵な空間やな〜と思いますよ

でも、現実は、なかなか難しいですね()

また、何かしら、捨てたり、売ったりしたいです