このような嬉しい話のおすそ分け - tsuyoshi miyazawaの出来事

この頃私の身近でどうしようもないようなことがおき、持病の不整脈が夜中に発生したりで毎日が憂鬱となっていた。ある日何気なくFBのハム交換室を見ていたら、九州の方から、TG付きスペアナ、送料負担、お礼は御当地名産物との書き込みがあった、私は籤運が悪く、まずこのような事で当たったためしがないけれど、私のスペアナも壊れただ今修理中なため、申し込みを行っておきました。過日、FBを見るとその方が作った阿弥陀くじの当選に私の名前があり、ビックリしました、と同時にメッセンジャーからも連絡をいただき、住所などを送らせていただきました、するとその日のうちに、発送が完了したとの知らせがあり、昨日スペアナが私の所にめでたくお輿入れとなりました。早速ご当地名産と言うと、松尾芭蕉ではありませんが、『信濃では 月と仏と おらが蕎麦』で近くの草笛という蕎麦屋に行き、昼食のソバを食べながら、その方にお礼をと注文してまいりました。家に帰り考えるに、それだけではまずいような気がしたので、色々考え身近なものもお礼にしようと考え、相手様にメールしたところ、信濃も嫌いでないけれど蕎麦はダメだとの申し入れがあり、急遽取り消し\xA4

鬚靴泙靴拭△覆砲鯀漚蹐Δʔ⊆ɞ藩僖灰瓩眩瓩い掘▲螢鵐瓦發泙請瓩ち蠎衢佑裡丕咤釘傳劭悄覆靴个蕕唎Ň圓舛唎世気ぁΑΕ魯爐領ⅴ罅砲鮟颪㌃類譴討Ľ④泙靴拭\xA3

そして、幸福のおすそ分けではありませんが、友達でスペアナを欲しがっている無線機自作マニアがいるので、その方に私の同タイプのTG無しを差し上げる事にし電話で今までのいきさつを全部お話した所、お礼は彼がするからと言いだされたので、私は私で、彼は彼で対応をすることにして、長野に私が行くときに届ける事にしました。

この度は、私が気が滅入っている時、思わず大切なものをいただき、本当に感謝申し上げます、娘の病状も必ず回復することと信じ、毎日を過ごそうと思います、ありがとうございました

あの時籤に参加された皆さん、当たりを私に譲っていただき本当にありがとうございました、大事に使います。

                                                    宮沢 強

30MHZのクリスタルフィルターを入れ、TGとして波形を確認中・・・・バッチ GOOD!!