言い間違え

最近、自分でも恐ろしいほど、いや、恥ずかしいほど?

言い間違いをします。たぶんいろいろ疲れてるから

脳の細胞が老化?

死亡?してるんだと思う。

お寿司屋さんにて

今日のおすすめにこぼれいくら

ってかいてありました。

頭ではわかってたのに、

私こぼれイルカ下さーい!

大将、でっかい声で

うちはイルカは飼ってませーん!

店内がドッっと笑いに包まれました

めちゃくちゃ恥ずかしかった

近くのスーパーにて

息子の運転で行きました。

始めは車で待ってるって言ってたんだけど

欲しい物があったらしく

店内入ってすぐに私に電話をしてきました

ちょうどエコバックを車に忘れたのに

気づいたところだったので

息子店内のどこにいる?

私野菜のところだよー

私ああ、ついでにさ、

車のエアバッグ持ってきて!!

息子そんなもん持ってけるか!

私???まだ気づいてない。

私なんでよー!車にあるエアバッグだよ?

エアバッグ!!

息子無理だろが!アホか

ツーツーツー

本当に、人の言うこと聞かないやつだなー

エアバッグぐらい

持ってきてくれてもいいのに

はっ!!!

(((;)

間違えた

息子はちゃんと察して

エコバッグを持ってきてくれました

こんなサザエさんのような日を

送っております。

皆様はいかがお過ごしでしょうか。

(綺麗に終わってみた笑)