3連休中ですが、ここで神の言葉が届きました - 80キロから28キロに!!摂食障害者の漫画

3連休はお仕事なので

キャラメルフラペチーノ飲んで頑張ります?

あー連休何すっかな〜だらだら〜

炭火焼きとりかわ塩に(???)??????と同じくだらなしない恰好だね

シャキーン

あらカッコイイどうしたの?

ちゅーるください

食っちゃ寝3連休のサブちゃんだな

3連休中ですが、ここで神の言葉が届きました

3連休中ですが、サブに神からメッセージが来ました『サブという名前の本当の意味が分かったぞ。「置物」だ。』

さて来週は敬老の日の漫画アップの予定が

3連休に仕事のため

漫画描き終わりませんでしたので

昔の記事アップです

すいません

よければお付き合いください。