至福のキャラメルとろ〜〜〜り

おっはよう

ございま〜〜す

今日も

穏やかに普通にいきまーす

普通に

前は情緒不安定のブログだったよね。

思ったことバァァァァァって書いてた。

さすがに落ち着いて

書いた方がいいわ。

うん

はいでは今日、

カボチャスイーツ

昨日材料が届いたので、

カボチャパウダーを使って

カボチャクッキーを焼きます

カボチャのクッキーは

ナッツ、キャラメルチョコチップ入り

生地を型に敷きこんで焼く。

カボチャクッキー焼き上がり

クッキーに

カボチャクリームをぐるぐる絞って

真ん中にキャラメルクリームを入れる

キャラメルを隠すように

さらにカボチャクリームを絞って

模様をつける。

周りにナッツをつけて

キャラメル

パンプキンクッキー

出来上がり

キャラメルとろ〜〜〜りは

焼くお菓子には通用しない

焼いたらキャラメルが

うまく

とろ〜〜りしない

だから

焼かなきゃいいのよ

どうしてもアタシは焼きたがるから

それがイケない

このキャラメルパンプキンクッキーも

後でキャラメルとろ〜〜〜りするから

待ってて

前から何十回って作ったと思われる

カボチャクリームと、

クッキー生地を合わせたから

味は間違いない

タルトじゃ無いんだな

巨大クッキー

では断面いきまーす

そぉ〜!

そぉ〜!

そぉ〜!

コレコレコレコレコレコレ!

コレを目指して

ある日もあくる日も

キャラメルを入れて焼いてたんだよ

プライドを捨てるって時には重要。

焼いてキャラメルとろーりなんて無理。

いろんなパターンで

焼いたけど無理だった。

焼かないの

好き

念願のキャラメルとろーりを

お見せ出来たところで

愛犬氏

超か〜わ〜い〜い〜〜〜

氏のインスタとかやったら、

人気でちゃって、

そのうち、オファー来ちゃって

それにそれに、

モデル犬デビューなんて事

ありそうだけど、

氏、おバカだからな

見て、見て

この子見て

氏が外歩けば

スーパーヒーローで

可愛い可愛いすごいの。

アタシが抱っこして外に立てば

少女と犬

って感じで

自分で言うけど絵になるわ

ネコ派の方と、犬嫌いの方はこちらの写真で

さようなら

レシピブログランキングに参加中

読んだ印に、こちらをポチッポチッと

レシピブログに参加中

ありがとう

クックパッドレシピ

コッタレシピ