【そう言えば慰安婦像はどうなったでしょう?】 世界最大の中華街??サンフランシスコ・チャイナタウンで大冒険?? - 日本の朝

https://youtu.be/Fwr9FsA7RH8

サンフランシスコは天気がコロコロ変わるんですね。さすがのアメリカ人もジャンパー着てますから、寒そうですね。あっ!ZORTAR懐かしいというか日本でリアルではほぼ見たことないですが80年代とかのアメリカ映画でよく見た記憶あります。トム・ハンクス『BIG』とかで出てくるやつ。これ占いマシーン何ですかね。サンフランシスコの温度差の説明はうん、うん、うなづいてしまったよ。30どんだけ年前、留学の一次オリエンテーションでU C L Aに学生総勢パックされて、そこで10日過ごしたんですけど、真夏7月ですよ、ついたの。その夕方にブリザード来て、寒波で、震え上がった私と友人は、寒さに耐えられないで、U C L Aの大学ロゴのパーカー買いましたよ。値段も高いの!とりあえず手持ちのお小遣い使ってしまって。あん時は、暖かさを求めた。そんな懐かしい想い出がありますよ?

自衛隊法を改正し、憲法25条の生存権を根拠に専守防衛自衛隊を規定しよう!

私は戦後、連合軍(アメリカ)の下で、自由、民主主義、人権の尊重そして国際法を遵守する、新しい日本人として育ちました。私の守るべき基盤(保守)は、天皇制、日米安保条約専守防衛自衛隊であり、日本国憲法です。

憲法第99条:天皇又は摂政及び国務大臣、国会議員、裁判官その他の公務員は、この憲法を尊重し擁護する義務を負ふ。

★2018年9月23日は「秋分の日」です。二十四節気秋分に入る日をさしています。太陽が真東から昇って真西に沈み、昼と夜の長さがほぼ同じになる日で、彼岸の中日です。国民の祝日になっており、国民の祝日に関する法律で「祖先をうやまい、なくなった人をしのぶ」という趣旨になっているのは、彼岸の風習を踏まえているからです。★ホワイトハウスの写真です。https://www.whitehouse.gov/wp-content/uploads/2018/09/POTD-September-20-2018-1200x720.jpg□来たれ!月光仮面!日本の検察の無法状態を理解して支援してください●https://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/ae2810d4d4e8d46f296dd81756ebe793http://www.miraico.jp/Bridgetohumanrights/