YouTube様々 - マラソンとNCロードスターとZ1100GP

脚の故障なんだけど、右のふくらはぎは治る気配が感じられ、時間の問題と思うのだが、

左の踵は結構やばい状態だった。

走れば走れるんだけど、やっぱり痛むし、何より普段の歩行がままならない感じ。。

医者に行っても練習休めって言われるだけなので、YouTubeで調べてみたら沢山の動画がアップされていた!!

いろんなストレッチのやり方を実践してみて一晩寝たら。。。

消えとるがな!!!!!

痛みが!!

マジかよ!

いや、今日は練習休みの日だし走らないから分からないけど、部屋の中を歩いたり、じーっとしてても痛くない!!!

マジか〜〜。

このまま快方へ向かってくれ〜!