ルイヴィトンバッグのデザイン - Aidamakiの愛用バッグ

私にとっては、一目ぼれだった。私が最初に見たときから、私はそれを持っていなければならないことを知っていました。その大胆でエキゾチックな外観、ユニークな個性と控えめな魅力は、私がルイ・ヴィトンの着物モノグラム・キャンバス・バッグについて崇拝している事のほんの一部です。日差しの中で最も魅力的なシンボルからインスパイアされたこの財布は、伝統的な日本のローブへの賛辞です。そのデザインは、シンプルな美しさと永遠のエレガンスのエコーです。それはどの群衆にも適切な注意を払う方法を知っている非常にユニークなルイヴィトンハンドバッグです。

ルイヴィトン着物は、モノグラムのキャンバスと上質なカーフレザーの磁気コンビネーションでショーを盗む興味深いグラフィックトートです。しかし、そのデザインは、対照的な素材のバランスだけではありません。それは2つの非常に強力なモチーフをブレンドするので、そのデザインは魅力的です。 1つは65年代の古典的なルイ・ヴィトンの広告に由来するVサインロゴであり、もう1つは美と優雅さを強調する文化的シンボルである日本の着物ローブです。

私は今、あなたはすでにそのアイデアを持っていると思います。私は本当にこのバッグを崇拝する。私は独特のデザインが大変魅力的なので、私はそれを購入することを楽しみにしていました。数ヶ月待ってから、ルイ・ヴィトンモノグラム・キモノ・モノグラム・キャンバス・レプリカ・ハンドバッグが研究され、新しくて驚くべきものが決定しました。そして、それは私がそれが驚くべき、美しい、最後に、しかし少なくとも重要なことを期待したすべてです。あなたはこの著しいルイヴィトンのスーパーコピーのバッグについての私の考えをすべて見つけ出すでしょう。

私のルイヴィトンの着物レプリカは、16.5 x 17 x 5.7インチ(縦×高さ×幅)を測定する本物のバッグの元のサイズに忠実です。 ルイヴィトンはそれを媒体と見なせる唯一のサイズにします。それほど大きくはありませんが、小さくはありません。毎日働いたり、買い物したり、社会的な出来事に運ぶのが正しいでしょう。あなたはまた、多くのものを内部に置くことができます。その寛大な割合のため、財布はかなり広々と実用的です。加えて、慎重に研究された構造は、理想的な重量分布を可能にしています。

フェイクルイヴィトンモノグラムブラックハンドバッグ

本物のものと同じように、ルイヴィトン着物フェイクバッグは、モノグラムキャンバスと高品質のカーフレザーから製造されています。私はこのバッグを作るために使われた材料には本当に感銘を受けました。これらは、ほとんどのレプリカで使用されているものよりも優れていて優れています。あなたが触って袋を保持すると、それは非常に本格的で頑丈な感じです。革とキャンバスはかなり厚くて硬く、財布を背の高い所に立たせ、しわのない折り目を作らないようにします。これは非常にグラフィックな財布であるという事実を考えると、私はこの面が非常に重要だと考えています。これは非常に良いレプリカであることを伝えているもう一つの事実は、実際には本物の革の素晴らしい香りがあるという事実です。それは、いくつかの低品質のレプリカが有する強い化学的臭いを有さない。

ルイ・ヴィトンのハンドバッグに金の手紙V

ルイヴィトンスーパーコピーバッグ(https://vt.niejp.com)のハンドルは本当に大変です。あなたはノックオフを買っているときに、これを無視することはできません。ひどく巧みに作られたハンドルは、一見すると素晴らしいものに見えるかもしれません。ルイ・ヴィトンモノグラム・キャンバスには、背が高くて美しくアーチ状のエレガントなトロンレザーハンドルが付いています。このスタイルのハンドルは丸みを帯びており、内側には非常に別々のステッチが特徴です。私のスーパーコピーの財布には同じ種類のハンドルがあることに気づいたことにとても感心しました。細かい黒の革製で、これらはぴったりと縫い合わされて丸みを帯びているので、腕につけたときに最大の快適さを提供します。また、これらはハンドルの各端部に矢状の革パッチを使用することによってバッグの本体に取り付けられる。純正バッグの写真をレプリカと比較すると、これらの革パッチは元のバッグと同じ場所に貼り付けられ、モノグラムキャンバスに印刷されたルイヴィトンの花とまったく同じになることがわかりました。

ルイヴィトンノックオフのステッチングを処理する

ルイ・ヴィトンは、着物をオーロ、セリセ、ノワールの3色でトートにします。着物リミテッドエディションクルーズ2017など限定モデルもいくつか制作していますが、最も象徴的で人気のあるカラーバージョンはピンク、レッド、ブラックのままです。私の好きなものは、明らかに黒ルイヴィトン着物です。私はこの色が、バッグの興味をそそる、エレガントな人格を最もよく捕えるものだと思います。さらに、あなたのワードローブでスタイリングする方が簡単です。デザインはすでに複雑で厄介です。赤やピンクのような明るい色を加えるだけで、衣服や靴に合わせるのが難しくなります。だから私のために、このバッグの正しい色は黒です。まちがいない。

ルイヴィトンの着物のデザインは、ルイヴィトンがウェブサイトでも認めているように目を引くものですが、独創的で非常に面白いデザインと魅力的なエレガンスを組み合わせることにより、素晴らしいブランドを作り出しました。財布の本体は、いくつかの素晴らしい詳細を集中しています。上の方面は、伝統的な日本のローブの現代的な表現であり、独特のV字型です。