ルフトハンザ、「エクスプレス鉄道」を20都市へ、来夏まで - 業務出張専門の旅行会社、株式会社アラ・ブランカ・フライトの新着情報!

こんにちは。業務渡航、学術渡航専門の旅行会社

(株)アラ・ブランカ・フライトの南埜(みなみの)です。

 ルフトハンザグループは、これまで8都市とフランクフルトを結んでいた「ルフトハンザエクスプレス鉄道」の運行都市を20都市に増加する計画があるとのこと。

 エクスプレス鉄道はドイツ鉄道との提携で実現しているサービスで、これまではドルトムントデュッセルドルフ、ケルン、マンハイムカールスルーエシュトゥットガルトニュルンベルクヴュルツブルクの8都市とフランクフルトを繋いでいたが、9月からはゲッティンゲン、カッセル、エルフルト、アーヘンを追加しました。

 また、12月からはフライブルクとウルムからのサービスも開始し、さらに来年の初夏までにはエッセン、ボーフムデュースブルクヴッパータールオーバーハウゼン、ボンも追加し、ルフトハンザグループの目的地として直接予約できるようにするとのこと。

 鉄道を飛行機の一部として、目的都市まで予約が出来て、ドイツの地方都市に行かれる方には大変、便利になりますね。 ただ、ルフトハンザ航空を利用する必要がありますが、スターアライアンスを利用している方には良いのではないでしょうか。

オリジナル旅行 手配 航空券販売 旅行会社

【アラ・ブランカ・フライト】

〒179-0081 東京都練馬区北町2-20-9

TEL: 03-5399-9311 FAX: 03-5399-9312