交通事故で顔を失くした、チェイスという名のねこ

2018-09-2912:38:53

交通事故で顔を失くした、チェイスという名のねこ

週末は又大型台風が日本列島を縦断する予報で、朝から雨が降り続いています。

当マンションはメンテ工事の最中ですが、今日は雨の中を、台風に備えて足場の補強に、

職人さんたちが忙しく立ち働いておられます。ご苦労様です、どうぞお怪我のありませんように。

ショコラは閉じ込められているうえに、大音響が響くので落ち着かず、ウロウロしています。

こちらは、騒音の中泰然自若、ウツラウツラのフィリオ爺さんです。

いえ、なに、耳が遠いだけなんですけれど、

どんなウィークポイントにも良いことがあるという、神様の思し召しです。

どちらさまにも、大型台風の被害がありませんようにお祈り致します。

写真は

WestiesUnited-MurphyandDakotasPage

よりお借りしました。

弥生、スコットランドエジンバラ発!さんのブログよりご紹介します。

いつも転載させて頂きまして、ありがとうございます。青字は転載です。

カテゴリ愛する動物のこと

交通事故で顔を失くした、チェイスという名のねこ

彼女が交通事故に遭ったのは、

彼女がまだ生後4月の時だった。

彼女は、ひどく外見が損なわれてしまったけれど、奇跡的に、生き延びた。

彼女は、日中に何度かの眼球を潤おす目薬を必要とする以外、とても健康な、普通の猫である。

眠ること、食べること、夜中の2時におなかを空かすこと、

丸い物には顔を突っ込むことが大好きなチェイス

おなかを触ってもらうことと、日向ぼっこが大好きだ。

チェイスは、こう言うだろう

私は、とても幸せな猫だから、他の誰にも、自身であることを素晴らしいって感じてもらいたいの、

そして、誰一人として、同じ見た目のひとは、いないんだよって気が付いてもらいたいの

と。

英文を、私なりに訳させて頂きました

今日もお出で下さいまして、ありがとうございました。

にほんブログ村

私は、とても幸せな猫だから、他の誰にも、自身であることを素晴らしいって感じてもらいたいの、

そして、誰一人として、同じ見た目のひとは、いないんだよって気が付いてもらいたいの

チェイスはとても大切なことを伝えてくれていますね。

人はみな、それぞれ違っていて、そのひとりひとりが素晴らしい存在。

自分自身を大切に。

生きているそれこそが、素晴らしい。