自分の中に存在する真実に気づく旅病気と向き合うとは

ナンカウマ〜()

読みにきてくださり、ありがとうござゐます

昨日、埼玉県大宮市の自治医大医療センターへ、母の精密検査に行って参りました。

仙台の丸山修寛先生から、一度細かく調べたほうが良いとご判断戴き、紹介状を出して戴いた上でのことでした。

来週の金曜日に、さらに掘り下げて調べる為、再び出向くことになりました。

病気とは、気づきです。

病気は、その当人は辛いものです。

家族であれば、替わってあげたいと思うくらいですが、どんなに替わってあげたいと思っても、それは叶いません。

お医者さんが、治してあげたいと思っても、当人に治す気がなければ、病気は治りません。

病気というものは、その当人しか治せない。

病気氣のやまい

病気となったことで、今まで自覚することのなかった真実と向き合うこととなります。

確かに、時間や金銭的な負担は起きて、一見、現実の世界上では、タイヘンかもしれません。

が、この病気が、人を大きく変えるきっかけとなります。

起きてゐることに対して悲観することなく、今まで滞ってゐた、ドロドロだったモノを洗い流すきっかけに反転させる。

自分のコアな部分と、真っ向から向き合う機とする。

びょうきカタカムナ数靈51まるじゅうすべての中心にあるコア

病気は自分自身と向き合うきっかけのみならず、当人の周辺に居る人へ、気づきを促すことにもなります。

気づいた人が、そこで負の連鎖をとりはらう。

とりはらうべき、一番の核となるモノは、

モノゴトのとらえかた

です。

昨日の母の受付番号は0230でした。

カタカムナ数靈23は、自分であり、アイ。

母を通して、様なこことを学ばせて戴いてゐるこの経験を、うちのことだけで終わらせず、他の方への希望につなげる為に、シェアさせて戴きたいと感じるのでした

9月のお月様3DAYsセレモニー中の岡山滞在中に、母から受け取ったキーワード、下津井からの連鎖で、神山健治監督作品ひるね姫のDVDを昨日、観ることに。

この作品は、岡山県倉敷市下津井が舞台です。

こころねひとつで人は空を飛べる

家に招き猫ある?

本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

まねきカタカムナ数靈81(感受)

ねこカタカムナ数靈62(陰陽の分裂による生み出し)

サロンド言祝ぎ

10月11日、25日木フィトビューティケア講座

募集中です

パーソナルスキンケアで本来の美しさに目覚める

超サイヤカタカムナ能力覚醒ワーク

〜あなたの第三の目を開花させよう〜

ゲスト講師:龍宮道場(神戸岡本)寅屋哲哉さん

日時:2018年10月7日(日)

10時過ぎ頃〜横浜新本牧公園にて、野外能力覚醒ワークスタート

本牧神社ご参拝〜本牧ストーンサークルにて野外ワーク

ランチ交流会を挟み

13時〜17時超サイヤカタカムナ能力覚醒室内ワーク

参加費:11111縁

午後からのワーク会場:サロンド言祝ぎ

231-0023

神奈川県横浜市中区山下町112-4

ポートィラ元町302

アクセス:

みなとみらい線町中華街駅3番出口徒歩4分

中華街南門(朱雀門)の隣のマンションの3F

満員御礼()

今ココのわたしたちが気が付くべきコトアイヌ

マコトを受容する眠る潜在意識を開放〜快方へ導くトキ

カタカムナ使命読み解きワーク&セッション

一回二時間全二回(二日間でのセッション一回目の際に次回のご予約をお受けします)

一日目カタカムナ入門解説カタカムナによる読み解き方のワーク

二日目調べて戴いた名をもとに、具体的な使命読み解きセッション

一回目のワークを受けて戴いた上で、次回までに約四週間、カタカムナを実践して戴きつつ、調べて戴く事項がござゐます。ある程度、ご自身でカタカムナにより読み解きが出来るよう、ナビゲートさせて戴いた上で、個人セッションを行わせて戴いております。

すでに使命読み解きわーくにご参加されてゐる方は、さらに掘り下げたアドバンスセッションやカタカムナワークとして対応させて戴きますので、お気軽にお申込みください。

遠方の方は、一日コース10〜14時14〜18時で対応させて戴きますので、お申込みの際にその旨、お申し出ください。

一回二時間11000縁

一日コース四時間22000縁

処:サロンド言祝ぎ(ことほぎ)

231-0023

神奈川県横浜市中区山下町112-4

ポートィラ元町302

アクセス:

みなとみらい線町中華街駅3番出口徒歩4分

中華街南門(朱雀門)の隣のマンションの3F

お蔭様で9月のワーク&セッションは満席となりました

10月の日程は、今しばらくお待ちください。

ドメイン設定をしてゐる方はroyu-kcomを解除してください。

カタカムナ使命読み解きワーク&セッションお問い合わせ受付

10月の開催講座atサロンド言祝ぎ

10/7(日)超サイヤカタカムナ能力覚醒ワークvol2〜あなたの第三の目を開花しよう〜

講師:龍宮道場寅屋哲哉&やぐみちゆま

お申込み開始しましたコチラからお待ちしております

10/11(木)フィトビューティケア講座1回目

講師:植物療法士末次香理

お申込み開始しましたコチラからお待ちしております

10/25(木)フィトビューティケア講座2回目

講師:植物療法士末次香理

新しい世界の創造へ向けて、この度、Facebookで新しい試みをスタートさせます

スピリチュアルの知識を3人のプロフェッショナルからオンラインで無料で学べるグループを運営させていただくことになりました。

スピリチュアルの教室無料オンラインサロンです。

それぞれの分野で特化した専門家による初心者のためのスピリチュアル入門知識や、目に見えない世界をどうやって具体的な行動や生活への活かしていくかなどなど。

精神世界に興味を持つ方ならどなたでも、ご参加ください。

これからの時代に役立つ知識や体験だけでなく、循環型社会の一歩として横の繋がりも大切にして参ります

ボディやパワースポットについてのプロフェッショナル神戸岡本龍宮道場寅屋哲哉

海辺のロケーションにて精神と物質をテーマにリアル道場を営み、精神的豊かさをビジネスに置き換えるプロフェッショナルきのあさみKU

カタカムナと氏名使命の紐解きや言霊のプロフェッショナルやぐみちゆま

こちらの3名にて、それぞれの専門に沿った視点で投稿して参りますので、お気軽にご参加、お待ちしております

スピリチュアルの教室(無料オンラインサロン)

カタカムナウタヒ五首

カタカムナウタヒ六首

カタカムナウタヒ七首

カタカムナウタヒ五首と六首で、

日本語48音を一音ずつ詠い上げることにより宇宙生命が完成される謡です。

五首と六首は一連で三回よみあげます。

カタカムナウタヒ七首は、

造化三神を生じさせ、高次元空間ミスマルノタマをつくる謡です。

七首は単独で三回よみあげます。

カタカムナ図象文字、この形のままに模写してください。

に位置を意識しながら、ぜひ書いてみてください()

サロンド言祝ぎホームページ

サロンド言祝ぎ

本職の書家鷺游の公式サイト

LINE配信サービス今日のカタカムナ日是好日

毎日の暦とピックアップ言の葉をカタカムナで読み解く配信サービス、ご登録者募集中

LINEホームをことだま読み解きインデックスとしてご覧ください。

みつからない場合は、ID検索でで追加してみてください。

にほんブログ村

また、ご縁がありましたらうれしいです