セリア購入!ツートンカラーのカラフルジョイ

こんにちは

セリアでジョイを購入して、SNSで人気のカラフルジョイに挑戦してみました!

本当はスーパーでジョイが82円で売られていたのですが、それを買わず、、、後悔(TT)

なのでセリアさん。

本当にセリアさんには助けられてばっかりです。

有難うございます。

私がセリアさんで見つけられたジョイは、グリーンのホワイトボトルのジョイと、オレンジのジョイです。

残念ながらホワイトボトルは、ブルー、透明ボトルは、オレンジ以外は売られてませんでした。

もともとないのかな???

それでは早速、挑戦したいと思います。

用意するものは

透明ボトル

ジョイ透明ボトル

ジョイホワイトボトル

の三つだけでオッケー!

気軽に始められるのがいいですね。

やり方は、

ホワイトボトルからゆっくり注ぎます。

そして中間くらいになったら、透明ボトルを入れて完成です!

私はこんな感じになりました

うすーくグリーン?

ブルーが入った感じです。

インスタでは動画をアップしたので、良ければご覧くださいね