台風一過の青空を見て思ったこと。

こんにちわ、Fumiyoです。

今週末も台風が通過していきましたが、皆さん大丈夫でしたか?

今回も列島を通過するという、いやーな進路ばかり。

出来るだけ被害が少なくてすむことを祈るばかりです。

次の台風25号も発生したようで、今年は本当に災害に気を付けないといけない年になっています。

備えあれば憂いなしですね。

我が家も台風の進路上だったので、昨日は停電に備え早めに夕飯を食べてお風呂に入り、いざって時の為にお湯を貯めて置きましたが、有難いことに今回も全く被害はありませんでした。

そして朝起きたときは清しい青空

昨日の大荒れが嘘のようでした。

台風後の青空ってなんであんなにスカーーーッとした感じなのでしょうか。

いつもの青空と全然違う!

なんか、キレイだな〜ってすごく心が揺さぶられるんですよ。

感謝!みたいな。

そんな青空を見てすごく感じたことがあります。

人の心と同じだな〜って。

暴風や大雨ですごく怖い思いもするし、大丈夫かな?って不安にもなる。

でもそれが過ぎ去った後のスカッと晴れた青空はすごく清しい。

嫌ーなエネルギーを吹き飛ばして、空気を入れ替えてくれたように感じるんです

確かに強すぎて被害も出ることもある。

でもそこからでも人間って立ち上がっていくんだな〜。

人間って凄いなあ〜って被災者の方を見ていると人間の強さと、優しさを教えてくれます。

それと同じように、心が大荒れで、恐怖や不安に押しつぶされそうになって、うわ〜〜ってなっているのは、自分の中にあるいらない物や、どよーんとした重いものを吹き飛ばしてくれる役目もあるのかもしれない。

台風と同じように、どんなに心が大荒れで感情が爆発していたとしても、それはいつかは過ぎ去るもの。

その後は心が軽くなって、今日の青空と同じように清しくなっている。

そういうものだとしたら、心が大荒れすることも仕方がないことだし、もしそうなっても大丈夫。

激しすぎて傷つくこともあるかもしれない。

そんな時は周りの人の優しさを受け入れて。

ドンドン助けを借りてもいいんだよ。

周りの人は自分が思うよりもずっと優しい。

そんなことを感じたのでした。

今日は10月1日。

氏神さまにお参りしてきました。

気持ちいい空気!清しい!

金木犀のいい匂いが漂っていました。

もう秋だな〜って感じます。

金木犀の香り、大好き!!

心が大荒れの時。

渦中の時はもう振り回されまくって、しんどくて、もういやー!ってなっていると思う。

でも、そんな時も長くは続かないから大丈夫。

いつかは過ぎ去っていくものだから。

そんなこともあるかもしれないっていう視点。

ぜひ取り入れてみてくださいね!

キャンペーンメニュー

四柱推命からあなたが搭載してきた素敵な能力をお伝えしますセッション

90分通常15000円10000円

90分間、命式からあなたの持っている素敵な才能、能力を

しっかりとお伝えします!!

私ってこんな素敵な才能あったんだ!と

自己肯定、セルフトークアップ、エフィカシーアップに繋がります。

私のこういうところって、元持っていた性質なんだと

自己受容に繋がります。

自己肯定、自己受容、セルフトーク、エフィカシーは

自分の望みどおりの現実を造り出すのに

必要不可欠なものです。

ご自身のお持ちの能力、才能、傾向を知ることは

自分の望みを簡単に、楽チンに

実現していく助けになる事間違いなしです。

だって自分が簡単にできることは何か

得意なことは何かを

知ることができるんですからね

私はどうしたいのか

どういう人生を生きていきたいのか

どんあ現実を造り上げていきたいのか

はあなたが決めることです。

あなたが選べるんです。

持って生まれた命式で

人生が決まってるわけではありません!!

どんな人生、現実を望むかは

あなた次第!!

そのあなたが望む未来を作り上げていくのために、

ご自身が持っている才能、能力を存分に使っていきましょう

場所対面(京都府南部orZoom

日時平日1030〜1600の間

休日、夜間を希望の方は一度ご相談ください。

お渡しするもの命式書1枚

お支払方法ゆうちょ振り込み

Paypal

お申し込みはこちらから