開封の儀を執り行いました

ベディヴィエールの絆礼装。続きは自らの手で見るべし pic.twitter.com/KFfJrm7yMM— 明月憐/エレンシアノ(byゼノ&FGO) (@ren_aki) 2018年10月1日

 ベディが絆10になったからね。

 だから今日今まで貯めこんでたボックスガチャを敢行しました。

 総数30000超え。すなわち50箱分の????を。

 で・・・その結果・・・・

当分終わらないなぁ・・・・・・ pic.twitter.com/wus6SKROXv— 明月憐/エレンシアノ(byゼノ&FGO) (@ren_aki) 2018年10月1日

 未だに終わってないっていう。

 まあ息抜きに周回に戻ったりもしてたから・・・。

 実際開けるの自体は楽なんよ。

 ひたすらドルセンとのおっぱの谷間あたりをつつきまくればいいわけだし(※間違った表現ではないです)

 ただ、プレゼントボックスに貯まりまくる種火。

 これの消費が難しい。

 何せ一々プレゼントボックスへとりに行って、やってないキャラの強化へ・・・なんで。

 だからなかなか進まない。

 まあ、それでも結構最終再臨に達したのもいるんだぜ?

ボックスガチャ解放による育成。骨要求のキャラがいるから滞りそう pic.twitter.com/l2BjtVTG63— 明月憐/エレンシアノ(byゼノ&FGO) (@ren_aki) 2018年10月1日

シェイクスピアにちょっと笑うw pic.twitter.com/qarMFw1IMH— 明月憐/エレンシアノ(byゼノ&FGO) (@ren_aki) 2018年10月1日

 一部のキャラを除けば「強化クエス実装済み」が選定基準。

 問題は・・・・今回の報酬からあぶれた素材『凶骨』

 元から数が少なくなってる素材なのに、レベル上限解放に要求するキャラが非常に多い。

 フランちゃんとかの20、30とかなんて無理すぎるくらい。

 お陰でもう・・・うん・・・;やべぇ!の一言。

 ホットドッグついでに骨拾いやってますが、こういう時に限って骨落とさない。

 もうあの全身骨格を全部バラして素材にしたい。

 あぁ、あと・・・

・・・・なるほど pic.twitter.com/bXmSJoz3ZO— 明月憐/エレンシアノ(byゼノ&FGO) (@ren_aki) 2018年10月1日

 対になってるって聞いてたけど納得した。

 

 さてと、どこまでやれるかねぇ?