メルマガ&個人インスタ開始しました。

TWC代表こと

身体とこころの歪みを直す専門家

田中真央です。

TWCでは今までスポーツ栄養に関する

数々の記事を書いてまいりました。

そこに、僕がコミュニケーションに関することや

レーニングに関することをたまに載せることで

スポーツの現場に携わりたい栄養士の皆さんに

統合的なサポートに関する情報をお伝えしてきました。

これからも、もちろんこのブログではその方向性で

記事を書いて行きますが、それ以外の方にも

きっと僕が培ってきた技術や知恵が役に立つと考えて

メルマガ配信を始めました。

幸せな人生を送る

〜こころと身体の歪み解消ストレッチ〜

ここでは、パーソナルトレーナー&メンタルトレーナーの観点で

こころの歪みと身体の歪みに関しての記事を書いていきます。

今のところ、こころの歪みに関しての記事多めの予定です。

ぜひ、ご登録頂ければ幸いです。

そして、個人でのインスタグラムもはじめました。

karada_kokoro_yugami で検索頂ければヒットします。

こちらもよろしくお願い致しますm(_ _)m

現在募集中のTWCセミナー

2018年10月7日(日)開講目からうろこのセミナーの作り方 Basic1

2018年10月14日(日)開講目からうろこのセミナーの作り方 Basic2

2018年10月21日(日)開講[栄養指導に強い栄養士?] 15分で対象者の気付きを生むファーストコンタクト2018年11月25日(日)開講若手栄養士のスポーツ栄養への挑戦と軌跡