不倫になりやすい星、咸池。 - 占い師横山順一ブログ。視覚障害者の占い師横山順一のブログです。昭和41年4月生まれ。

 四柱推命の星の中に、咸池と言う星があります。

 この星を命式中に持つと、色情トラブルに合いやすい、

または、水難に遭いやすいと言われています。

 次の物が咸池に当たります。

2月生まれは、年か日に卯が有ると咸池。

3月生まれは、年か日に子があれば咸池。

4月生まれは、年か日に酉があれば咸池。

5月生まれは、年か日に午があれば咸池。

6月生まれは、年か日に卯があれば咸池。

7月生まれは、年か日に子があれば咸池。

8月生まれは、年か日に酉があれば咸池。

9月生まれは、年か日に午があれば咸池。

10月生まれは、年か日に卯があれば咸池。

11月生まれは、年か日に子があれば咸池。

12月生まれは、年か日に酉があれば咸池。

1月生まれは、年か日に午があれば咸池。

 

 それで、男性がこの星を持つ場合、不倫関係、

アルコールが関係したりもするので、飲み屋のおねえさんと関係したり、

一緒に飲みに行って深井関係になったりします。

 私の全盲の友達も、生まれた日にこの星を持っていたのですが、

昔、職場関係の年上女性とできてしまい、

旦那が乗り込んできて、近所中にメガホンでガナラレ、

えらいことになってました。

 また、女性がこの星を持っていると、不倫もありますが、

いわゆる面食いと言うか、ハンサムな男性に弱いと言うか、

結婚してても、かなり年下の男性とつき合ったり、

妻子有る男性とつき合ったりしやすいです。

 昔、美容院をされてた女性が実家の近くにおられたのですが、

ご近所の話によると再婚通しだそうで、

略奪婚かも、見たいな噂を聞いたりもしました。

 で、やはりハンサムな男性にはめっちゃ愛想良くされてた用です。

 

 まあでも、咸池が有るから絶対に不倫するとまでは言えないと思いますが、

12運星の沐浴が有るとか、紅艶なども同時に命式中にあれば、

かなりやばい男性、あるいは、女性と言うことになると思います。

 ですので、結婚、おつき合いする場合は、

やはり、占い師さんの元でチェックした方が、安全だと私は思います。

 今日は、その様なことを思った一日でありました。