10月7日(日)のつぶやき - KANTAROOO Blog

すごい船に遭遇した。

こ、これは。。

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 00:16

どうしよう。

どうしよう。

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 00:18

とりあえず 頭が痛いから寝よっ。

(寝るんかーい。)

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 00:19

夏の朝が戻ってきたのかな?

おはよ。

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 09:35

少しづつ片付けてきたから、道がどんどん開ける。

多分 今、時が満ちてもうすぐ終わって、

また 新しく始まる。

わくわくする。

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 11:08

秘密にするなら鍵をかける。

だからここにある全てを どうぞどうぞ読んでください。(笑)

ホントに秘密にしておきたい大切な事は、人と時と場所を選んでるから。

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 11:15

ピーマン 怒ってる。

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 11:58

いま 魅とれていた雲。 pic.twitter.com/q6tg9zvjmA

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 12:45

千駄木アトリエ開けました。 pic.twitter.com/m7qGR0NOb5

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 14:00

あ!今気がついた。

明日って休みだ!!(笑)

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 17:02

@fuyushika いえーい!!

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 17:03

隣のカレー屋のおじさんがちょいちょいやって来て、その都度作業が中断してしまう。

ずっとお客様が入らないと嘆いてる。

「あなたーずっーとずっーとカレー食べない。来ない。今日あなたカレー食べる!」

と脅されつづける。(笑)

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 18:19

よく考えたら、カレー作れるけど、日本語が流暢にしゃべれる訳じゃないし、それでも10時から22時までワンオペ営業もしてキッチンも仕切って、おじさん結構大変だなぁ。

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 18:23

隣のカレー屋で、おいらを雇ってくれないかな。(笑)

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 18:25

@macky_828 あー おいらそういうとこ全然気が付かないで、余計なことばっかやってしまうので、お店悪気もなく乗っ取りそう(笑)

ありえる。

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 19:17

@macky_828 ひーーーーーーーーーーーー!!

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 19:21

@macky_828 わ、わかった。(*_*)

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 19:33

もうこんな時間ですか!

早い!

千駄木アトリエ閉めます。

(カレー屋のおじさんのせい!)

作業がすすんでない気がするので、も少し居残り〜

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 19:36

@macky_828 ペーパーカットだな。

うんうん。

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 21:06

@macky_828 すぐすぐ、20分くらい。

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 21:07

@macky_828 そやな。

カットは短時間の集中力(普通の人は1時間から2時間が限界だけど)

で出来上がるからスッキリするよ。

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 21:10

@macky_828 やってみー!楽しいよー

おいら最近プラ板カットばっかりやけどな。

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 21:20

@macky_828 トースターの掃除もお手軽で充実感あるよ!30分で綺麗に!(笑)

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 21:31

よし!出来上がり!

帰ろう!

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 21:37

同じ構造体を200個という大量な数にも だいぶ馴れてきて、疲れなくなった。

もう一回これに参加すると約1ヶ月続けた事になるけど、どうしようかな。

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 21:44

この前の木曜日に引き続き、昨年から月曜日はほかのメンバーがほとんどお休みだったので1年間一度も休んだ事が無かったのだけど、

明日月曜日は休み。

嬉しいな。

嬉しいな。

なんか嬉しいな。

この気持ち、わかるかしら?

わかんねぇだろうなぁ〜。(笑)

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 21:49

これから少し先の事を考えたら、いろいろ体が忙しくなるはずなんだけど、結果オーライで行こう!

出たとこ勝負で、

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 21:59

体は忙しくても、心は忙しくない。

窮屈じゃないから。

あのときみたいに、全部捨てる覚悟をしながらも なんとかなる予感しかしない。

何故に?(笑)

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 22:04

これから楽しい物語がはじまるよ!とモーツァルト オペラ「フィガロの結婚」の序曲を聴いてる感じ。

かんたろ (@kancharo) 2018年10月7日 - 22:10