人生最後の愛車を・・・ ( 自動車 )

 

      https://blogs.yahoo.co.jp/you_363376/49620643.html

    ここでの見積もりでは、今乗っているハイエースの下取りの

    引き渡しが条件に合わなくて、一度は諦めたのですが

    いつもお世話になってるトヨペットへ行って交渉してみると

    下取り価格は、上のショップの下取り価格を提示すると、

    「同額で下取りさせていただきます。しかも新車が入ってくるまで   

    乗ってていただいてもいいですよ」って、めちゃめちゃいい条件

    でした。(新車の納期は内装もあるので早くても3月ごろですので

     年落ちになっても同額って最高でしょ^^V)

    そして新車の値引きも良かったし、主人と二人るんるん

    買う気満々になって、内装をお願いするトヨタテックス に

    連絡しました。

 

    私が欲しいのは、ハイエース・ワイドスーパーロング4WD

    1ナンバーですが、台所をつけると8ナンバーに変更できます。

        

     こんないい台所は高くて無理なので、一番安いのにして

     8ナンバーにしようかと考え中です。

    ただ・・・私の好きな黒はなくて、白はパールじゃないし

    ブルメタしかいい色がありません^〜^;

    ガソリンとディーゼルでは50万円ほど金額が違うので

    ここでも迷っています。

    

    私は7日に69歳になりました。

    あと何年運転できるかわからないので、今買い替えるほうが

    一番欲しかった車の新車を数年でも運転できると思って

    今が買い替え時だと思ったのです。

    「もぅこれが我が家は最後の車にしょうね^^;」