招集令状

赤紙が来てしまったー

1歳半検診のお知らせ

と、

免許更新のお知らせ

の、2通も

まず1通目、1歳半検診は

看護師の土屋さんという方が、色とおかしくて、

私のある事ない事、保健師さんにチクっていた事があったので

被疑者

考えると眠れないブラックリスト

検診で何が起こるのか、戦恐としております

あーもうやだぁ、本当にやだぁ

もう終わったと思ったのにぃ

一応、土屋さんよりは信用している看護師さんに、さらっと

こんな事が有って、どんな事を保健師に伝えたのか記録とかって残ってないですか?

保健師さんとうちの認識が食い違っていたら怖いので、事前に把握したいのですが。

と聞いてみたことがありましたが、

親の許可無く保健師に連絡はしない事になっているので大丈夫ですよ!

と、言われてしまいました。

じゃあ、土屋さんの

保健師さんにも連絡しておきましたよぉ〜あっ嫌でしたぁ

って、一体どういう事なんだろう。謎です。

タダの嫌がらせ?

もうこれは行ったところ勝負ですね。

保健師さんもアポなし突撃訪問してくるような失礼な方なので、わかり会えそうにはありません

それに、発達の遅れを指摘されてブチ切れてる真っ最中ですしね

一体どうなる事やらと、胃が痛いです

でもちょっと、どんな通報がされていたのか知るのはワクワクすっぞ

お次は運転免許の更新

これは不覚でした。

すっかり忘れてました。

休日に旦那に預けて行く事も出来るのですが、

めちゃくちゃ混むので

半日は潰れるので

むちむちちゃんを連れて平日行ってこようかな。

幸いペーパーで30分の講習なので何とかならないかな?

あわよくば、免許センターの近くのショッピングモールに足伸ばしたりして。

ついつい手近な範囲で外出を済ませがちですが、そろそろ行動範囲を広げていくいい機会かも知れませんね。

そう考えたら少し、楽しみになってきたかも