大事な日に仕事かよっ(苛

昨日はがあったので、自宅でまた〜り

CSファーストステージ1戦目は、上沢かわいそぉ〜と同情するくらいの余裕の快勝

こんな日は独り一杯 殿下(プリンス)の曲を大音量で聴いて帰ります。

モヒート・ミントを一杯しか呑んでないハズだが・・・

「喝!」も間に合わず、軽〜い二日酔い?で目覚めた。

タクシー待ちで寄る居酒屋『弁慶』で貰ったスダチで、そうめんを作りました。

爽やかでうまーっ スダチ蕎麦など人気が出るのわかりますわ。

せっかく体調を整えたと言うのに2戦目は・・・ず〜ん

栗山監督は「2日目が勝負勝てば流れがコッチに来る!」言ってた。

でもさ〜2日目勝たなかったら3日目はないだろ。

流れどころか、そこで「終了〜!」ぢゃんwww

あダメだ!ドキドキが止まらないっ

先日作ったラグラン袖の上着の余り(ヒョウ柄ボア)を、肩出しワンピースに付けてみた。

後ろファスナーなので、ボアの真ん中を片側に縫い付けただけ。他はクロスした衿ホックのみ。

酔っ払ったら着崩れる不安が残る。

 今夜は仕事で観られない健闘を祈る。

     冷静で居られる自信がないっ!う