2018-09-05から1日間の記事一覧

☆ にじ ( 育児ストレス・育児不安 )

助産院での診療をいったん終えて、 往診に出かけて、 自宅へ立ち寄り 愛犬にお水をあげて、 エアコンきり、 環境調整してから またバタバタと 助産院へ戻る、 途中に 拝めた 虹でした! トマトさんたちも、まあまあ ましです。 運転中 あらためて、よくよく …

復活 - 香月のおふろに全力投球!

昨日はお休みをいただき、ありがとうございました(^^) ? 台風の影響か、久々に喘息が出たようです(泣)子供の頃以来かなぁ? ちょっとびっくりしました。 ? ご心配のメール、ありがとうございました!元気に復活です! ? で、会社の帰り道。 ? あんみつにする…

くまくま無事よ。 ( 犬 )

クマクマ、無事よ。 おやつを見つける瞳が、美しい💖

ゆうくん12歳誕生日 - 優くん成長日記☆

ゆうくん、12歳の誕生日おめでとう! 大好きなチーズケーキでベルもお祝いしました。 今年は小学生最後の年、楽しい思い出いっぱいつくろうね!ベるは5/28生まれでゆうくんと同じ5月生まれだから一緒にお祝いしました。ベルには犬用ケーキね!

完成間近

台風におびえながらも、最後の頑張りにより、何とか山車も完成に近づきました。 明日はいよいよ前夜祭です。 今年の前夜祭は普代村商店街で18時から実施します。普代郵便局を目標にいらして下さい。

疲れた。

もお疲れたー 2連勤目だよまだ。 明日も明後日もある。 時間が過ぎるのはあっという間だと思ったよ。 休憩時間なんてもあっという間に終わるもんね。 時間に身体が付いていかない感じ。 なんだかね、疲れちゃったよほんと。

RFDrd4審査員長

ふおはようございます 本日急遽!! RFD福島2018 第4戦ARPラウンド の審査員長! overdoseworks たけC兄さんが 遊び来てくれます これで、審査基準が 決まりますね 平日の水曜日ですが 御時間の有る方は 是非、遊びに来て下さいね こんな感じ?かな? 参考…

JR環状線

JR環状線大幅に遅れてるから自転車で目的地まで行ったった

「闇の支配者たちが仕掛けたドル崩壊の真実」メモ? ( 哲学 )

第3章水面下で激しさを増す〝ドル後〟への暗闘 ①米国債をされに買い続けるための新たな仕組み ②金融会だけがリーマン?ショックからの急回復 ③「実体のない株価上昇」の正体 ④実現の一歩手前まで進んだ「アメロ体制」 &#…

Hanako (ハナコ) 誌の 「京都検定」 - 老後は京都で !

Hanako (ハナコ) 2018年 9月27日号 No.1164[京都検定。] クリエーター情報なし マガジンハウス ◇ 「 京都検定 ! やってみよう。 京都のこと、どこまで知ってる ? 京都検定。 今の気分とミニクイズで、最新の京都へ行こう。 [ 初級編 ] Q. 京都の定番のお菓子…