2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりに吸ったけど… ( 日々の出来事 )

今日、 「ちょっと」出費が 少なくすみましたわ。 で、ちょっと 火のつくたばこでも 吸おうかなーと思って、 「FORTE」という、 インドネシア製のシガリロ (刻み葉でできている、 葉巻の細いもの)を 買ってきました。 ひと箱20本、 250円で売っているんで…

私事つぃ買っちゃった

はいはい()智史です いまや、そんなにイラストは 描かないのですが 100均で見かけたんだもん!! 1本50円なら試してもいいかな v()と思ったんだもん イラストマーカーという商品名のカラーペンです うわーーーー 学生の頃本物おい! もってたv() 20…

万座ホテル聚楽

今日は、万座のホテル聚楽泊です。 食事付きのプランで朝晩ともバイキングとなっています。 先ずは、晩飯ですが・・・ 規模がそんなに大きなホテルでは無いのでこじんまりとした感じが、・・・ バイキング会場も広くない所為なのか・・・ 2部制になっていま…

ライちゃん、寝てばかり。難しいな〜

今日も最高気温が32度。 少し曇っているので、温度も下がったけれど、やはり暑いです。 毎日言っているみたい。先ほど、車の外気温計では37度をさしていました。それでも、天気予報では、32度くらいだったのね。 洗濯物をサンルームにほしていたけれど…

8/30オープンケーキ屋「La KLASSIQUE」 - 京都日々是望外!

5月に閉店した「オ・グルニエ・ドール」におられた加藤雅也さん が市バス糺ノ森バス停下がった東側に昨日 2018年8月30日オープンされたケーキ店です。 「La KLASSIQUE」 (市バス糺ノ森バス停) カフェサロンがオープンする9月末頃行ってみます。 L…

ルイヴィドン バーバリー iphone Xケース ブランド iphone8/8 plusケース

ルイヴィドン バーバリー iphone Xケース ブランド iphone8/8 plusケース グッチ手帳型 iphone7/7 plusケース モノグラム iphone6s/6 plusケースストラップ付きファッション ホーム: ホーム: ホーム: ホーム: ホーム: ホーム: ホーム: ホーム: ホーム: ホー…

あなたの見ている世界はあなたの思っている世界ではない

相対の私たちには、観念というプログラムがビルトインされているために、、 本来的には、真っ新な、分からない、分けられない世界を、、 知識や常識、信仰や信念といったフィルターを通してそれらに向き合うことで、、 分かっているものとして、分けられた世…

会津美里町 本郷地区「本郷秋季祭礼」 ( ブログバトン )

平成30年 本郷秋季祭礼が9月16日(日),17日(月)に開催されます。 山車が沢山でますよ〜。

マース

待ってマース!!

「革命のファンファーレ 現代のお金と広告」のP126

ネタさえわかれば、買うか買わないか、行くか行かないかなど判断材料になることが出来る。ある程度分かれば判断が出来ます。判断が出来るのも大事だと思います。 <紹介した書籍> 「革命のファンファーレ 現代のお金と広告」 著者 西野亮廣 発行所 株式会社…

煉瓦壁作り

余りにも久々のステンドグラス作業 眺めの良い二階にあった20畳もある工房を おチビさんたちのプレイルームに空け渡し たった4畳の海水魚の部屋に移った作業部屋 この部屋に今までの荷物など10分の1も入りません 材料一つ取るにも あちこちの部屋を探し回…

米韓演習の再開の必要はないとトランプ氏

米ホワイトハウスは29日、「トランプ大統領は米韓合同軍事演習に巨額の費用を投じる理由は現時点でないと考えている」という内容の声明を発表した。時事通信が伝えた。 スプートニク日本 声明によると、トランプ氏は朝鮮民主主義人民共和国(北朝鮮)の金…

「生コン業界のドン」逮捕 元旦早朝に自宅前で100人奇声の嫌がらせも 100億円近く集めたか - 目覚まし時計 goo

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180828-19533609-kantelev-soci 「生コン業界のドン」が逮捕です。 関西生コン業界の労働組合のトップが、建設工事で組合の加盟業者を使うよう商社の支店長を脅した疑いで逮捕されました。 捜査員に連れられながら笑み…

恐くなるぐらいの的中、かみきたでしょうか?

怪談かみきた、ではないですが、的中し過ぎて恐怖心も芽生えた人も いるかも知れませんが、なんも恐くないよ、これがオオカミ雲での 有感地震の予測の威力と言うのか、真実と言うのか、科学的根拠さえ 考えなければ、普通に予測が出来る信頼性の高い有感地震…

8月の月間収支

月末なのでパチンコの8月の月間収支を公開しようと思います。 5勝6敗 収支プラス18000円 投資115000円 回収133000円 今月はお盆連休あったから稼働日数多かったな。 大した金額ではないけど、なんとかプラス収支でした。 新基準機なんで、なかなか大勝するの…

あおいとんぼ - ガイドさんとわたし〜

今日は早く起きれたのかな? 暑いですね。 マリーゴールドで日陰を作ってから、紫陽花は元気です。 隣の株も蕾をつけ始めてます。 秋バラのつるバラについて詳しく調べていかないとですが、 しっかりまっすぐ伸ばしましょうと書いているのが多いので 迷いま…

2018‐2019シーズンの羽生選手の出場予定の試合スケジュールとチケット情報 -  羽生結弦選手  絶賛応援ブログ  花になろうよ!

H.I.S.がフィンランド大会サポートツアー受付中。オータムクラシックは観戦チケットを販売中。 JTBがフィンランド大会アクセスツアーの抽選申し込み受付を9月2日までしています。 H.I.S.グランプリファイナル・サポートツアーが募集を開始。ロシア大会サ…

闇鍋商法ってよく聞くんですけど - 明日が今日よりちょっとだけいい日になりますように。

車で通勤してるんですが、渋滞でノロノロ走っていると、目の前をカモが横切ったのです。しかも、道の真ん中まで出て来て立ち止まってしまったんです。対向車の運転手も苦笑いしてました。そういえば、この前は目の前をカメが横切ったんです。冗談みたいです…

猫4コマどこだ!

数時間前にクウが私のスリッパと格闘していたのは なんとなく分かってたのですが、、 いざ、履こうと思ったら。。。。片方ない。。。 ベッドの下、机の下 洗面、お風呂、ダンナの部屋、カーテンの裏。。 さて、どこにあったか? 猫トイレのお部屋にありまし…

ひとりの気づきはみんなの気づき

8月26日はシンギングボウル曼荼羅アートコラボワーク 人生を開く7つの鍵開催。 この日のテーマは、第6の鍵判断を超えるでした。 わたしたちは日の暮らしの中で あらゆる場面で何かを判断し、 選び、行動していますが、 それは、生きる中で得た情報や価値…

ぶどう踏み

甲府市勝沼のロリアン白百合醸造でぶどう踏み体験をしてきました。ピオーネを足で踏んで破砕させます。ヨーロッパでは豊作を願う風物詩として現在でも行われているそうです。出来立てのジュースをその場で味わえて今まで飲んでいた100パーセントのぶどうジュ…

オニヤンマ - 唯屋tadashiya

今朝は、早起きをして倉庫がある、滋賀県比叡平へ行って来ました。 車を降りると、 オニヤンマが! とても興奮しました。 携帯電話を取り出し、ダメ元で無我夢中で撮ってみると、 オニヤンマが私の周りを何周も飛び回ってくれました! 童心に戻り、 とてもき…

立ち上がらなくてよい時期がある

メイク教室メイクレッスン40代50代アラフォーアラフィフショッピングツアーショッピング同行着痩せ着太り骨格診断コーディネートやパーソナルカラーパーソナルカラー診断パーソナルカラーアナリストプロ養成メイクスクールメイクアッププロ養成ならオーラビ…

遺族「ながらスマホ事故の厳罰化が必要」 〜Livedoor News ( 事件 )

遺族「ながらスマホ事故の厳罰化が必要」 (日テレNEWS24〜Livedoor News 8月28日より) http://news.livedoor.com/article/detail/15219539/ >> 去年12月、大学生だった女が、いわゆる「ながらスマホ」で自転車に乗り、衝突した女性を 死亡させた罪に問…

8月28日(火)のつぶやき - 芸能ニュースグランプリ

2018年08月27日情報一覧 d.hatena.ne.jp/jamjamtv/20180… JAM (@jamjamtv) 2018年8月28日 - 00:14 HomePage 作成ツール一覧 matome.naver.jp/odai/213780249… ##jamjamtv JAM (@jamjamtv) 2018年8月28日 - 00:49 日本のポータルサイト一覧 matome.naver.jp/o…

昨日の雷雨にはビックリ都内の方がひどかったみたいね。8月も終わりに秋はもの悲し

昨日の雷雨にはビックリ都内の方がひどかったみたいね。8月も終わりに秋はもの悲しくなりますこちらのカフェにでも行こうかな探してみよう けいさん()がシェアした投稿-2018年Aug月27日pm7時00分PDT

台風あけその2

皆さんありがとー はじめて来てくれた中山さんです。ありがとー。 二村さんです。ありがとー。 長坂君です。もー完全にヒラメの食うタナ取り完璧ですね。誰よりも当たりますが誰よりもバラシます。笑ありがとー。 新美君です。いつもお菓子のスコーンをおい…

案ずるより産むがやすし

朝6時の空 お月さまいた まん丸に見えるけど 欠けていってるお月さま 東の空は朝焼け 体調不良だった母。 施設にいる父に 会いに行かなければ!と 行きたくないのに めっちゃ暑かった時期にムリしまくって 強制終了) よくよく話を聞いてみると 週2のお風呂…

みんなで筋肉体操

昨日から始まって四夜連続で放送予定の2350の5分番組、がとってもとってもとっても面白い!!!俳優と弁護士と庭師の組み合わせがなんともシュール。解説が最高!おかげで良き夢みれました今日もがんばろう。

夏菜 チャイナドレス

夏菜「らんま思い出す」チャイナドレス姿に絶賛