20180703『自家製麺うろた』

2018年07月03日の夜ラーです

もう朝から晩まで『暑い!!』って言葉しか出てきません

2018東北ツアー in Summer第七弾!!

この日の夜ラーはこちら

『自家製麺うろた』

18:20到着は並びZERO空席有り

店員さんの案内で店奥カウンター席に着席

厨房内はオーナーえなみさん、メガネイケメン君、可愛いポニーテール女子さんの3名での切り盛り

うろたさん諸事情によりメニューが絞られているみたいです

18:35着丼

麺丼

つけ汁丼

『つけそば並』800円

チャーシューが沢山乗ってのご登場

以前肉増しして大変な事になったから肉増ししなかったんですがそれでもこの量

うろたさんつけそば!!旨そーーーーー!!

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

今宵も楽しんでいただきま〜〜す

ニンニク〜

標準装備なのが嬉しい

うろた麺

見た目パスタのようなストレートの中太麺

つけ汁に潜らせてヴゥォォォ〜〜ん

モチパツで歯応えが心地よい食感

魚介をベースに酸味と柚子の香りが香ばしいつけ汁を絡ませて旨い

刻み海苔もグッジョブ

チャーシュー

デフォでこの量は凄い

そのまま食べたり、つけ汁に浸したり、炙られてたり

最後の方はかなりキツくなりましたが、美味しいチャーシューに大満足

いや〜〜つけそば柚子の香りが爽やかだったなぁ

クソ暑いジメジメした日にはピッタリのつけそばでした

今宵も美味しく・楽しく完食です

お腹いっぱい、胸いっぱい、そして爽やかな柚子を纏ったチャーシューテロな一杯をご馳走様でした

こちらは福島ラーメン組っ!

自家製麺うろた公式キャラクター?新町 みなえ?です

興味のある方は下記をcheck

wa-nami.wixsite.com/rest-off-studio

2018年07月09日の記録

<walking>

<グラビア>

清水 みさと