立ち上がらなくてよい時期がある

メイク教室メイクレッスン40代50代アラフォーアラフィフショッピングツアーショッピング同行着痩せ着太り骨格診断コーディネートやパーソナルカラーパーソナルカラー診断パーソナルカラーアナリストプロ養成メイクスクールメイクアッププロ養成ならオーラビューティー

皆様おはようございます、珍しく早起きしたAuraBeautyの芹澤央佳です。

やりたいことが見つからない人へ

やりたいことが見つからない人へその2

朝からなんか、書かなくちゃいかん、みたいな感じがしたので

書きます。

立ち上がらなくてよい時期がある

使命と逆方向に向かって頑張っている人は

人よりもたくさんのエネルギーを消耗します。

使命に向かっている人の何倍も疲れます。

何かに足首つかまれて歩いているような

逆風の中進んでいるような

ブレーキとアクセル同時に吹かしているような

そんな感じなので、

疲れて当然ですね。

そのまま、気力だけで頑張り続けてると

完全にエネルギーが枯渇します。

その状態がウツじゃないかな?と

素人の私は思っています。

まれに気力の方が強すぎる人は

それでも頑張れてしまうので

体にガタがきます。

私は40才を迎える頃から、子宮筋腫になりました。

今では想像つきませんが、かなり痩せてました。

私は気力が勝ってしまってたので

頑張れちゃったんですよ。

それでも、どこかで、エネルギー枯渇で動けなくなる時がきます。

私もそれから1年後くらいに、朝起きられなくなりました。

どんなに動こうと思っても動けなくなりました。

今、このブログを読んでいる方で

かったるくて仕方がない

全く動きたくない

やる気全然ない

綺麗になる?そんなのマジどうでもいい

人は

もう頑張らなくていいんですよ。

もう自分にムチうっちゃいけないです。

どうぞ立ち上がらないでください。

まずは充電。

寝て寝て寝て

寝まくって下さい。

髪なんか染めなくていいです、メイクもしなくていいです。

ご飯も作らなくていいです。

お弁当買ってきて食べましょう。

少しの間、家事も放棄することを

ご家族にも理解してもらいましょう。

ここで頑張ってこじらせると

もっとエネルギー枯渇していくので

立ち上がるのに時間がかかります。

充電出来たら勝手に動きたくなりますし

そんな時に上から降ってきますので、

使命

私は寝て寝て寝まくって

瞑想始めたりして

そんな時に

AuraBeautyの名前が降ってきました。

そして、この仕事を始める少し前に

勝手に子宮筋腫、流れてなくなりました、

4センチありましたけど。

Beautyの前にAuraがついているから

こうして心のことやスピリチュアルなことも

同時にやっているのだと思います。

どうやら、人は心で気づくよりも先に体が反応してくれる動物なので

どうぞ、体の声に心を傾けて下さいね。

動けるようになって元気になったら

AuraBeautyに通いましょう笑

ではまた

よしやるぞってタイミングの方はじゃんじゃん来てください。

メイクプロ養成コース基本コース

大阪

3連休9月15日土、16日日、17日月

東京

平日9月19日水、20日木、10月4日木

質問はお気軽に

お問い合わせはこちら

現在募集中のプロ養成講座の日程はこちら

現在募集中のグループレッスン、プライベートレッスンはこちら

AuraBeautyのHPはこちらです