あとで、、、

あとで怖い。

残り物の口紅を捨てて、今度はピンクを買いました。

嬉しいけど、月末が怖い。

プチプラをよく買うのだけど、結局使わないことが多い。それは捨てずにもう少し。

近場の空いてるドラッグストアであれこれピンクを試し塗りしました。

そこそこ悩んだけど、プチプラを買っても使わないことが圧倒的に多いのでマキアージュのピンクを買いました。

出勤前にレッドを塗ってみたら、美人に見えました(笑)

ピンクは可愛く見えるでしょう。

色味は試したので。

違和感のないピンクのつもり。

にゃん相が悪いですね。

が詳細。

なんでもかんでも載っています。カメラの種類まで。

ここに位置情報があると、バレるのですよね(怖)

タグの記載はないですが、ほかの写真のタグを見ると笑えます。猫とかペットとか。

スマホが認識して勝手にタグをつけるのですね。

2時は昼の2時かなぁ。9年前のショコちゃん

昔のアパートで撮影。

引っ越し直前だわ

秋分の日です。太陽天秤座です。

先日夕日を撮影に行きました。

混む前だったので、撮影できました。

雲が多くてでっかい夕日は撮れませんでした。

これぐらい赤い夕日の時に、撮影に行きたい

大概間に合わないけどね。