職場近くで - Twelve Liberty

開催される祭りの最終日

見てきました〜

輪踊りにも参加♪

踊りって習ってないんですけど

一緒にやってたの見てたから

雰囲気で踊ってきました(笑)

雪駄じゃなく下駄だったのと

荷物があって踊りづらかったけど

めちゃくちゃ楽しかったです♪

途中雨に降られたりもしましたが

暑すぎず快適でした〜

浴衣での参加も久しぶり

祭り自体の参加は15年ぶり?

踊ってる最中から筋肉痛とか(笑)

その日は気絶でした

翌日も筋肉痛&気絶(笑)

あれだけ動けば寝つきが良いんだなぁと

仕事で忙しくしてても身体は動かすの減ったから寝つき悪いときもあるので

なるほどなぁと

若干疲れ&筋肉痛のままお仕事です

大雨の影響で電車運休とか延滞だったけど

いつも使う電車は通常通りで良かったです

忙しさはどうかなぁ

穏やかだと良いなぁ

昨日よりは筋肉痛の部分減ったし

動きだせば動けそう

昨日は眠気と筋肉痛のなか買い出し大変だったけど

今日は動けそう

良かった〜