わかりました!大雨は気象兵器だったんです【目そらしの放火だよ=オウム真理教死刑と大雨であること】 - ♪高校生のブログ♪柏発信

わかりました!大雨は気象兵器だったんです【目そらしの放火だよ=オウム真理教死刑と大雨であること】2018/07/08

↓↓↓まんが「進撃の巨人」の巨人(=かれらである)にわれわれは狙われている!われわれは調査兵団に参加し防衛しなければならない 巨人は超大型であり、かなわないかもしれないが?戦わなければならない

10分で追いつける!アニメ「進撃の巨人」Season 1-2 ダイジェスト

https://www.youtube.com/watch?v=fy5dVnL9yR4

進撃の巨人

 かれらが出現して以来、人類は一度も勝ったことがないのだ!

巨人が出現して以来、人類が巨人に勝ったことは一度もない

・・・かれらとは国際金融なんとか?という連中である 1694年にイングランド銀行を設立したことが「かれらが出現して以来」ということばにある かれらは手下の学者(有名な学者はすべてマッソン=手ノ者(忍者のこと)であり彼らの手下である)を使ってこの1694年のことさえもスピン(そらし情報)しているのだ

<巨人の驚異的な生命力>

寄生虫としての寄生体の生命力である

<すぐに回復する頭部>

イルミナティを禁止してもフリーメーソンに取り付いて生き延びた 英国は何百年か(350年)ユダヤ人を追放したがクロムウェルユダヤ人を連れてきた ロシアはポグロムやったがそんなことはものともしなかった Diasporaなんてはなんてこた〜?なかった

<人間を食べている巨人>

巨人とは国際金融マフィアとか軍産複合体とか薬産複合体とか東インド会社とか・・・

<人間を食べる巨人>

<大きい巨人とか小さい巨人が人間を食べる>

<建物にとりついてなかの人間をさらって食べる巨人>

 CIA北朝鮮の拉致も同じことである

<人間が住んでいる建物のまわりをうろつく巨人>

 このようにどのように食べてまうか?うろついて調べてから巨人は攻め始めるのです

<巨人が人間を食べている図>

<今回の西日本豪雨災害は阪神大震災以上の災害です>

阪神大震災より広いエリアが被災地だからです

阪神大震災はベクテル人工地震と言われています 今回の西日本豪雨災害は気象兵器(軍事兵器)によるものです

2018年8月3日ツイート

<ポパイ作戦>

気象兵器を使った攻撃

ペンタゴンペーパーズにポパイ作戦とあったんですね

この書籍には「HAARP技術は2006年度に空軍と海軍に移管されます。」と記載されています

<気象兵器=超核兵器> 文字と文章

<かれらの気象兵器実験> イギリス

戦いに勝つためである

濁流に流された光景(白黒記録写真)

<パククネちゃんは7時間の空白で逮捕監獄なのだ!おっちゃんは66時間の空白で逮捕なしだぜ!>

まんが 空白の66時間

次の首相は文鮮明の子供とうわさされる菅なんとかちゃんが首相かも?しんないな?李王朝血流?やりたい放題だけんね?

↓↓↓動画です HAARP(気象兵器)を説明しています

アメリカのTV番組が報道した気象改変施設の存在

https://www.youtube.com/watch?v=d_WoJJbGWvs&feature=youtu.be

<気象兵器である台風12号

(1)日本の国力を削ること

(2)農業を破壊して食料自給率を破壊する

ありえない動き 安保隆ツイート 2018年7月27日

HAARP

ハープによる人工降雨と人工地震

高山清洲 文字と文章

<HAAR>

ハープが起こす人工降雨と人工地震

高山清洲

<台風制御計画>

https://news.yahoo.co.jp/byline/nyomurayo/20170820-00074704/

<気象兵器>

海で移動できるなんとかレーダー

<Xバンドレーダー>

アメリカから購入したXバンドレーダー艦船と日本周辺海域のアメリカ艦船

<気象兵器のターゲットエリア>

50年前からある気象兵器は改良の結果=200平方キロメートルのエリアをターゲットとできるようになった

アメリカ軍気象兵器文書>

気象庁は宇宙軍に属している>

台風12号 1日に、400ミリの豪雨が降ります!!

高山清洲

https://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/6360ecec4d47a46073e72a877b7bab25?utm_source=admin_ranking&utm_medium=realtime&utm_campaign=realtime

↓↓↓動画です 暇(ひま)なときにみてください 中国の日本領土買収 日本の領土が侵略されています

【現地レポート】北海道が危ない! 中国の土地買収が進む北の大地を緊急取材!【ザ・ファクトREPORT】

https://www.youtube.com/watch?v=HrkTrOPRV70

人知れず進む中国の「日本領土買収計画」【THE FACT REPORT】

https://www.youtube.com/watch?v=p9D3yNNQLXM

モッキンバード作戦>

CIAが陰謀を隠すために陰謀論を1967年に作った文書 秘密文書公開

これはタヴィストック催眠学者の作品なのだ=米国民数千人を殺しまくる作戦である

現在のあべちゃん政権が隠すやり方と同じで「気象兵器による殺し」のショック・ドクトリンナオミ・クライン)です

(1)PTPP11隠し

(2)森友加計学園かくし

(3)オウムサリン事件隠し

(4)あべちゃんと暴力団かくし

(5)大量移民が入っていることも隠している(日本人は薄々気づいています)

<あべちゃん事務所放火事件>

新聞記事

かれらが子供とのセックスをビデオに撮影することと同じことがこのロケットランチャー工藤会の話だと?私は判断しています これに加えて共謀罪による日本侵略に邪魔な日本の任侠(にんきょう)を排除する考えがここにあらわれています 共謀罪任侠団体排除のはじまりのはじまり?工藤会だった?ということです ここで火炎瓶と言っていることは銃弾が正しい認識だと地元では言っているとか?どうか?わかりませんが?銃弾です 火炎瓶ではありません 銃弾だと具合悪いので火炎瓶にしたのです

BBCは日本の手下がよくやってる!と報道>

かれらのイギリスが堂々と報道した イギリスは昔から海賊の国だということだ

オナシスがジャクリーンを女房にしてみんなに、仲間に、自慢したことだよ?これがかれらのやり方だ 偽善者ぶる?とはこのことだよな?トモダチ作戦と同じだよ なんでやったかって?そりゃ=PTPP11隠し、森友加計学園かくし、オウムサリン事件隠し、あべちゃんと暴力団かくし、だろ! 実は・・・大量移民が入っていることも隠しているのです(日本人は薄々気づいています)

BBC西日本豪雨災害報道の写真と文章

<あべちゃんの自民公明政権は何やっても構わないんです=バックが、けつもちが、かれらですから>

日本人が死んでんのにどんちゃん騒ぎです

 韓国のパククネ大統領は7時間の空白で逮捕されました=あべちゃんは66時間の空白でも逮捕されません=かれらはこれほど日本の政治家の倫理道徳をサル程度にしました だから昭和30年代ごろから韓国は日本乗っ取り計画をやらかしてんです(これには少し修行が必要です)

軍事学概論を履修していない日本人は軍事学について赤ちゃんであること>

日本人は軍事学概論を大学1年で学んでいないので軍事学については赤ちゃん程度の知識しかないのだ!そしてそのことが軍事的側面からの発想をすべてなくするとともに商売発想しかないことだ(化かされた経済学の経済学的発想である) 軍事攻撃はあらゆる分野にわたる攻撃である この地下鉄サリン事件は軍事攻撃であったことだ 欧米人なら?すぐ納得できることが、日本人が納得するには何年もかかる?の?はことことである 私もこの軍事的側面からの発想を心がけております また、明治(ユダヤ)維新以来、一般大衆に軍事学を教えない日本です=英国です=そして日本人には現在、エセ地政学の「国際関係学」を超エリート向けに教えています(このことは少し修行が必要です) あのハゲ〜!のお姉さんもこの国際関係学科卒業です 国際関係学とは植民地人への偽地政学で、アメリカを支援する方向の結論に誘導されます=ちょうど?アメリカのユダヤ人がイスラエル支援を無条件で受け入れる洗脳(催眠術)を施される?と同じことなんです 湾岸戦争で各国のアメリカ大使館員の若手(ユダヤ人)がすべてアメリカ軍に志願して大使館が空っぽになってしまったんです これ\xA4

ⅴ餾欖愀験悗汎韻犬海箸任\xB9

 日本には歴史学博士は一人もいません=宮脇淳子(みやわきじゅんこ)博士でさえ歴史学博士ではありません どうしてか?日本には歴史学部がないのです そして子供達にちゃんとした歴史を教えないことになっています 戦後に地理と歴史をGHQは禁止しました 地理と歴史が地政学なんです そして英国には数百人の歴史学教授がいます もちろん歴史学博士は何千人といるはずです このことが国力の差となり、歴史を知らない民族である日本人が不利な状況に追い込まれていることです=やらかされていることが何なのか?分析できないのです そして軍事学も学んでいないのでチンプンカンプンなんです=これが日本人がガラケーと言われるゆえんです 頭が悪いのではなくそのように誘導されているのです キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何万年何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです

<かれらのだましがこのことです>

↓↓↓動画です この911だましを見れば、西日本豪雨災害(だまし)がすごい!だまし!だと気づくはずです

911のだましはこうやってやりましたとさ?

https://www.youtube.com/watch?v=58zzfsbcda8

オウム真理教創価学会・統一教>

みなさん?統一教会と呼称してますが統一教がなんとなくぴったりきます 悪魔教のことです 創価学会オウム真理教、統一教、すべて悪魔教です〜そしてCIAの下部組織でありCIA宗教です こんなことを書くとこんがらかるかもしれませんが?簡単なことです 創価学会オウム真理教、統一教、は車の名前でみんな?み〜んな?同じ工場製(CIA工場)で作っている自動車です モルモン教も同じです 車のモデルが違うだけです み〜んな同じです CIAとはかれらのことです かれらが作っている自動車なんです

 2017年のネットでは、伊勢とか、出雲とか、あの時<明治(ユダヤ)維新>にでけた新興宗教!ということも暴露されました=チャンチャン!

オウム真理教サリン事件の全容>

オウムは「東京上空サリン散布構想」を計画!「事件の全容解明を考えているか?」とのIWJの質問に、上川法相は安倍政権に特徴的な常套句で答える!? 〜7.13上川陽子 法務大臣 定例記者会見 2018.7.13

https://iwj.co.jp/wj/open/archives/427324

<岡山堤防決壊>

爆破の可能性

 そういえば?私が堤防決壊後の後片付けボランティアやった名古屋の堤防決壊も?可能性なきにしもあらず?ということやな?

RK

<ダム放流>

ダム放流は予定されていたはずです 住民への連絡はなかった?というではありませんか?

↓↓↓こんなこともやらかしています たぶん?ダム放流は予定されていたはずです 住民への連絡はどうなっていたのか?連絡してない?という話があります?

<岡山堤防決壊>

爆破の可能性 西日本豪雨災害

 そういえば?私が堤防決壊後の後片付けボランティアやった名古屋の堤防決壊も?可能性なきにしもあらず?ということやな?

RK

<あべちゃんの悪魔サイン>

<トランプの悪魔サイン>

<この国には淫らで邪悪なモノが棲む>

原つもい

 まんが 電撃コミックスNEXT

<私人警察>

小川亮

 まんが ブック

<食糧人類>

蔵石ユウ イナベカズ

 まんが

人間を食べて生きるばけもの

表紙

<乗っ取り>

ツイート アニメ

 

<グローバル企業による日本の植民地支配がTPPである>

種子法廃止

山田正彦 IWJ 岩上安身

<グローバル企業による日本の植民地支配>

種子法廃止

やのっち ツイート

西日本豪雨災害は阪神大震災の被災戸数を上回ります>

(1)私は、阪神大震災阪神大震災はベクテル人工地震と言われています=これはネット内では常識の知識です)のときに「給水応援隊」として4トントラックにエンジン式浄水機械一式を積んで3名か4名で現場に向かいました よく覚えてませんが六@の水の水源地(街中の道路沿いにあります)にホースをつないで被災者に浄化水を供給したことを覚えています このエンジン式浄水機械は一番強い(一番厚い)菓子パックに500CCの浄化水を入れて配布するものです みなさん500CCの手軽な大きさと重さなので大変助かったようです しかし六甲おろしの寒風でゴム長をはいていてもすごい寒かったことを覚えています 1週間ほど給水作業を行ないましたが宿舎は山の上の水道局でした 夜には駅前の掘建小屋の酒場で横浜とか東京都からも応援に来ていた方々と一緒になりました 地元の方々からは歓迎されたことを覚えています 地元は何にもすることないから夜は飲むぐらいしかやることなかったのです 朝になるとノーヘルのバイクがビュンビュン走っていたことを覚えています

(2)私が日赤のボランティアで名古屋の川の堰が切れて(川の名は覚えてません)家の部屋の2メーターくらいまで泥水にひたった家の後片付けをやりました 畳はすべてダメでした そして床下まで泥が入っているので畳の部屋の杉板をはがして床下にたまった泥を外にかいだす作業をしました 部屋の2メーターぐらいまで泥水があったことはそこに線がついていることでわかります 車はドアを開けると臭いのですべてダメでした

 ここで前年度(2017年)の九州北部の豪雨災害だか?なんだか?はボランティア6万人で済んだのですが、今回の西日本豪雨災害は50万人のボランティアが必要だ!ということです なんか?九州北部の水害の20倍の災害ということらしいです

ーーーヘリからの西日本豪雨災害の画像ーーー

阪神大震災(これは彼らの人工地震阪神大震災はベクテル人工地震と言われている)より被災戸数が多い!という話が出ています

気象兵器(超核兵器)による攻撃である

かれらは、人工地震とか?豪雨とか?を引き起こす環境気象改変兵器を知られたくないのだ=気象兵器は「超核兵器」(核兵器を上回る兵器)であることを知られたくないのだ 超核兵器は1991年以前は新聞等でガンガン発表される記事であったが、1991年以降(ソ連崩壊後)はかれら(DeepState)の命令によってピタッとわれわれ国民の前から姿を消した

<あべちゃん西日本豪雨災害>

ヘリから西日本豪雨災害の現場を見ているあべちゃん

<国民からおしかりを受けるあべちゃん>

阪神大震災以上の西日本豪雨災害>

ショック・ドクトリン

この大雨、激甚災害(げきじんさいがい)、が典型的なショック・ドクトリンです 人が死んだり、何か大変な事が起こったり、の方に気をとられている間に何する?ことです 去年(2017年)の九州北部の大雨も同じです 今回の大雨は去年の九州北部の20倍!(何が20倍か?は=私は、多分?被害状況だと思います)だそうです=今回の大雨災害(災害救助法該当)は阪神大震災阪神大震災は人工地震です=ベクテル人工地震と言われています)以上の被災戸数(ひさいこすう)とのことです!=これが<超核兵器>と言われる「環境気象破壊兵器」です 核兵器よりすごい!兵器という意味です

 今回、あべちゃんが海外旅行に遊びに行けなかった?(7月9日に海外旅行とりやめ発表)のはそれだけすごい被害だということです 去年の九州北部災害の場合は6万人がボランティア出動しましたが、今回はボランティア50万人必要だ!ということです(多分?これが20倍という話だと思います)

自民党・野党、ともユダヤ機関・ナチス機関である>

 オウム真理教創価学会、統一教、ともCIA工場製の車(宗教車)である そして自民党、野党、とも戦後からCIA工場製のナチス機関である!と私は判断しています すべてCIA製(かれら製造の製品=ナチス機関であり、CIA工場製造の宗教車である)なのだ 日本人はCIAと彼らを同一視できない?酒を飲めない?体質を有している?のではないか?と私は推測しています

<第二次朝鮮戦争のとっかかり(大儲け商売の朝鮮戦争!やらかそうと?)として起こされたサリン事件なのだ>

かれら商売人は戦争で商売することがいちばん!効率的であることを経験で知っている

 サリン(ほんとはサリンではないらしいが?)を使って、CIAナチス機関であるオウム真理教(CIA宗教)を使って、CIAナチス機関である創価学会(CIA宗教)を使って、CIAナチス機関である統一教(CIA宗教)を使って、第二次朝鮮戦争をやらかそうとしたのである

 彼らは簡単に戦争?起こせなくなったので=移民を入れて内戦(移民と土人の殺し合い)をやらかそうとしているのだ これなら彼らは非難されることもなく秘密裏(ひみつり)に行動でける?=移民は彼らの商売繁栄の願いなのである=そして移民は支配層を守る盾の役目をすることになる!移民は支配層を保護する、守る、のである

<「西日本豪雨」情報隠し>

西日本豪雨」は平成では最大の自然災害らしい

 かれらが1991年を起点として人工地震などの環境気象破壊兵器の報道を一切!許さなくなった!のは、これからこの超核兵器を使うことにしたからだ=商売のためである

西日本豪雨災害>

ヘリからの大雨の画像

阪神大震災(これは彼らの人工地震阪神大震災はベクテル人工地震と言われている)より被災戸数が多い!という話が出ています

チェルノブイリの数年後に起きたオウム真理教サリン事件>

この文章が理解できるお方はたいしたもんです 一般のお方は残念ながらちんぷんかんです

実はチェルノブイリはテロだったことが言われています ソ連崩壊につながるテロをかれらはやった?と思われます そしてイスラエル人が駅前でアクセサリーを売っていたのは日本語を覚えるためと日本攻撃要員を育成するためだった?の?です?=こんなこと?私も信じららましぇ〜ん?

RK

<超核兵器

気象兵器とは超核兵器(環境気象破壊兵器)と言われて原爆使うより相手国へのダメージがひどい!ということ そして原爆水爆を使えば100年間ぐらいは世界から相手にされなくなるが?気象兵器なら悪役にならずに偽善者でたいへんだったですね〜?といい子ぶりっ子できるのである=この典型がトモダチ作戦である

<テレビ画面>2018年7月6日

地下鉄サリン事件

(1)1995年1月17日に「ベクテル阪神大震災」が起こった=人工地震であり、日本に言うことを聞かせる!ための脅しなのだ 1923年の関東大震災はこれと同じ目的で、脅しではなく純粋に商売のため(大儲けのため)にかれらによってやらかされた人工地震だと私は推測しています みんな、なんで?ベクテル人工地震と言ってんのか?=淡路島でベクテルが工事をやったのでその時に小型核を仕込んだ!とみんな言ってんだよな 阪神大震災地震の波形見てみんだな!モロ出し!大股の人工地震だよ

(2)1995年3月20日地下鉄サリン事件がCIA(彼ら)によってやらかされた(これ!重要です!=CIAという部分は試験に出ますので赤線引いておいてください)

(3)1995年は李鵬が「日本は消えて無くなる!」と、オーストラリアで発言=脅迫のことば!を日本に投げたのである まさしくかれらのアジェンダ李鵬は=ヒトラーが彼らの腹話術人形だったように李鵬も彼らの腹話術お人形さんだった=つまりぃ〜!彼らの代弁したんだよな

(4)聖路加病院(以前は米国極東中央病院と言いました)をあの日野原なんとか(ジェズイット=イエスズ会(ユダヤ)士=これについては少し修行が必要です)が前もって聖路加病院のホールを野戦病院のように広くして待機していた(聖路加病院の改築を前もってやっていたこと)そしてよど号ハイジャック事件日航機に乗った(乗り合わせた、との工作)工作員であった ジェズイットとは渡部昇一、笹川財団の理事長だったあの女(GHQ本部の事務員として勤務して日本人の尾行までやらかした女 老人は早く死ね!と言った文才のかけらも何も無い女である)、麻生太郎、などである あのイスラエルの空港で旗を振っている公安委員長だった女性国会議員もジェズイット(イエスズ会(ユダヤ)士)である イエスズ会士とはザビエルと同じ地位にあることを意味する 日本人を絶滅させなければならない!と本国に書き送ったザビエルである

(5)1995年2月にポール・ウォルフォウィツ(当時は国務次官補)の「ウォルフォウィツ・ドクトリン」を作成した=これに従って同月にナイ・レポートが作成されたこと 1991年にソ連が消滅!アメリカの世界制覇プランがウォルフォウィツ・ドクトリンである 現在でもこのウォルフォウィツ・ドクトリンによってアメリカは動いていることだ

(6)1995年2月にマルコポーロという雑誌がホロコーストガス室はなかった?という記事を書いてSWCだか?なんだか?わかんないが?に?攻撃されて廃刊に追い込まれた マルコポーロは1月のベクテル阪神大震災人工地震と3月のサリン事件を知っていた?の?では?ないか?=たしかに2月にウォルフォウィツ・ドクトリンとナイ・レポートが発表されるということはそれらの文書を文藝春秋は前もって入手していた?可能性?が?ある

(7)1995年に円が79円となってこれらを日本に受け入れさせるための一連の彼ら(CIA)の攻撃であること 人工地震にしろ大雨にしろ、人工津波にしろ、311東北大震災にしろ、阪神大震災にしろ、かれらの(CIAの)ステルス日本攻撃であることだ 自然災害にみせかけた軍事攻撃である オウム真理教死刑執行直後の大雨もこのステルス軍事攻撃大雨(気象兵器によるステルス軍事攻撃である!)であったことだ ユダヤ権力(かれら)の俺の!言うこと!聞かんとな〜っ!ということだ=これがショック・ドクトリンです

 かれらにさからった竹下登首相(当時大蔵大臣?よく調べてませんので?1985年の話だったかも?=1985年のJAL123便撃墜!で500人殺してプラザ合意を脅迫したこと=ショック・ドクトリン)は無残な殺し方をされた=これがなんとかいうお方が「あべちゃんは残酷だ!」と言ったことだ=かれらのことを言ってんだよな(あべちゃんはかれらのやり方を真似(まね)てんだよな) あべちゃんは残酷だ!とは=あべちゃんがかれらにコントロールされている証拠です

 あべちゃんが日本を憎(にく)んでいる!と見えることです 私の判断として、かれらのほのめかし(ほめそやし)のにくしみ!が半分とあべちゃんが日本及び日本人を憎んでいることが半分である?とみています これは現在の国会議員、地方議員、財界人、の共通した感覚(にくしみ)であることをわれわれ日本人は重要視しなければなりません=福音派であり統一教であることだ

(8)あべちゃんは1992年2月のウォルフォウィツ・ドクトリン(ナイ・レポート)=アメリカ(かれらの植民地)の世界制覇計画(NWO)に沿って動いている!ということである

 サッカーベストエイトいけなかったから、即座にオウム真理教麻原彰晃ら7人=黒澤監督の7人の侍の7にひっかけてお祭り!やらかしたんだよ そしてな?気象兵器(これこそ軍事兵器である)使ってやつら?また異族殺しのお祭り!やったんだ!わかるかい?目そらしだよ 逃げるために放火したんだ(逃げるために放火することと同じ)

<軍事兵器>

(1)人工地震(311東北大震災で使われた 関東大震災も疑われる?)

(2)人工津波(311東北大震災で使われた)

(3)気象操作兵器(大雨を降らせたり、台風を発生させたり、気温を大変化させたり=砂漠に雪を降らせたり)=この気象兵器については一般にはあまり知られていません 「超核兵器」と呼ばれて(現在はこの報道は1991年ソ連崩壊以降ありません)います 核兵器を超える環境気象破壊兵器という意味です なぜ?1991年以降報道されないか?米ソの約束=気象兵器を使わない=がなくなったからです ガンガン使うことが可能になったからです もちろん日本もです

 気象兵器とは超核兵器(環境気象破壊兵器)と言われて原爆使うより相手国へのダメージがひどい!ということ そして原爆水爆を使えば100年間ぐらいは世界から相手にされなくなるが?気象兵器なら悪役にならずに偽善者でたいへんだったですね〜?といい子ぶりっ子できるのである=この典型がトモダチ作戦である

<気象兵器こそ超核兵器

1991年から人工地震の新聞報道がぱたっ!となくなった!トモダチ作戦はこれなんだぁ〜?やっといてよ〜?知らんぷりしておくやみ申し上げまぁ〜すっ!てぇ〜?いうことなんです

トモダチ作戦 311 東北大震災

気象兵器とは超核兵器(環境気象破壊兵器)と言われて原爆使うより相手国へのダメージがひどい!ということ そして原爆水爆を使えば100年間ぐらいは世界から相手にされなくなるが?気象兵器なら悪役にならずに偽善者でたいへんだったですね〜?といい子ぶりっ子できるのである=この典型がトモダチ作戦である

悪魔学

リニア(東海道中央リニア=藤井聡の悪魔の提言)で富士山のあたり掘られたら絶対!かれらは第二のトモダチ作戦やるよ!ベクテルが阪神大震災(<ベクテル阪神大震災>といわれています)でやったことと同じことで、小型核(爆弾)を工事やったとこに埋めんことやらかすんだよな!富士山噴火も不可能ではない!わかってんだろ?もう気がつけよ!おい!やられたんだよ!トモダチ作戦で!われわれ日本人は・・・

悪魔のイラスト ブック

<311南三陸町公園ろくぼうせい>

 逃げてください!と放送した女性の両親がインタビューされた公園なのだ=これがかれらのやり方である 元官僚があべちゃんは残酷だ!と言ったのはかれらのことを言ってんだよな

かれらが、ユダヤが、人類を舐(な)めている象徴である=日本人だけを舐めているだけではなく、人類を舐めていることがこれだ!これがユダヤ問題と言われていることです

 彼らの日本人にたいする奴隷扱いの典型的な慰安婦像以上のバカにしたものでありその通りになっている現在である

イスラエルがラスボスであることをわれわれ日本人は知らなければならない

 キナの旅によれば12歳になると手術でマイクロチップを頭にいれられる=奴隷となるのだ かれらは8日目にして割礼を施(ほどこ)されたものである 割礼とは奴隷に対する侮辱とはずかしめなのだ 週刊誌でかわかぶりなおしますの広告やってな?そういえば?殿様は割礼をやってたらしい ザビエル来てからの習慣か?どうかはわかりません?私は、かれらのほのめかし(ほめそやし)であると現在のところ判断しています

<イランも気象兵器でやらかされている!> 2018年7月画像

ツイート 天野統康

サウジアラビア> 2017年画像

気象兵器にやられました 気象兵器を脅しに使っています

<大騒ぎ大はしゃぎ死刑前夜祭>

ピースサイン(悪魔教のサイン サタンのサイン 親指上げではありません)やった女(都知事だったお方の元女房 向かって左端 防衛大臣の隣り 片山さつき)がツイートしたらしいです 2018年7月6日オウム真理教7名死刑執行の前日の画像である

 水産高校の海洋調査船アメリカ潜水艦とぶつかって沈んだときの首相はサメの脳みその森喜朗さまであった その時ゴルフしていてメチャクチャ支持率が下がった!=一桁になってしまったのだ これとあべちゃんの支持率がおかしいのだ?40%くらいらしい?あべちゃんらが麻薬?やってん?感じに見える?と同じで国民も麻薬やってる?みたいな感じである 正常な感じではないのだ!私は、無政府状態ではないか?と・・・これがさ〜?カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>であることだ かれらが求めるのはこんな政府と国民なのだ とっても信じらんない?と見ざる聞かざる言わざるになってしまう日本人であるが?日本が敗戦した宮城(きゅうじょう 皇居)前広場の日本人はもっと冷静だった

自民党・野党、ともナチス機関である>

 オウム真理教創価学会、統一教、ともCIA工場製の車(宗教車)である そして自民党、野党、とも戦後からCIA工場製のナチス機関である!と私は判断しています すべてCIA製(かれら製造の製品=ナチス機関であり、CIA工場製造の宗教車である)なのだ 日本人はCIAと彼らを同一視できない?酒を飲めない?体質を有している?のではないか?と私は推測しています

RK

<死刑執行前夜祭>

 これも慰安婦像、南京大虐殺、という日本貶め(おとしめ おとしむ 見下げる さげすむ)の一環で、日本民族は野蛮人であり、サル程度の民族である(映画猿の惑星のサルは日本人のことだと外国人は知っています=日本人だけが知らんのです)というキャンペーンだということを日本人は知らなければなりません=もちろん!かれらの全世界に対するキャンペーンです 知らぬは日本人ばかりなり=キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです

7月3日死刑執行命令書に署名

7月5日この死刑前夜祭である だっから法務大臣があべちゃんの隣に座っているのである

7月6日7人のオウム真理教サリン事件関係者死刑執行

なお、この写真は大雨被害の中の広島のなんとか?いうところでのお祭りだった

7人の侍のオウム真理教死刑を祝う李氏朝鮮王朝の面々 死刑前夜祭 女法相 死刑執行 オウム真理教 麻原彰晃

これらは日本人血流ではなく、李氏朝鮮血流だとハッキリ自覚している者たちです 土人(日本人)のことなど知った〜こっちゃ〜ありません!死刑執行を祝ってんです!大雨で土人が死ぬことを祝ってんですよ〜っ!

日本人は、日本は、三重の支配構造でしばられている

しかし、われわれ日本人は戦ってこんなことをやめさせなくてはなりません

(1)かれら

(2)かれらに追従する日本のDeepState(これは狭い意味では官僚らしい)=もちろん明治(ユダヤ)維新から続いているあべちゃん政権である 最近は与党野党ともグル!でわれわれ国民をだますプロレスをやっている!国会議員、地方議員、=日本人はおらず!すべて朝鮮族血流とか漢人血流である(これホント!)

(3)天皇一族(外部から来た支配者=われわれ日本人がだまされているらしいこと)

あべちゃんを囲んで死刑執行前夜祭をやる女法相である 仙台の千葉なんとか女性法相の日本精神的発想とは違う、ダンチだ!朝鮮族(事大主義)そのものだな?

 ここで・・・二重国籍かも?しんない?法務大臣が目をつむっている?目を閉じて死刑執行サインをやっている?ことが死刑せずに逃がしたよ?という意味だ?と言っているお方がいる?ということだ こんなこともあるらしい?仲間を逃すことをこんなことでやる裏技もあるのだろう?=私にはわかりません?

朝鮮人の日本乗っ取り計画>

彼らのフェニックス・プログラム(国家転覆作戦)=カナンの遺言<既成秩序の破壊と秩序ある政府の廃止>

かれらが求めるのは異族に平穏な暮らしをさせない!ことだ=異族に何の価値もない生き方を強いることだ 混乱に混乱を続ける日々の生活のなかで己れが生き残り、すこしでもいい暮らしをすること これが屈辱的な50年ほどの囚人暮らしのなかから彼らが学んだ伝承の生き残り策である そして正体を決して悟られないことだ

 それには絶えずの生贄(いけにえ)を神(悪魔教)に捧げることである 異族が苦しめば苦しむほど悪魔教神は喜び我々に福音をもたらすのである

日本人ががんで毎年50万人ほど殺されていることを日本人はいまだ気づいてないのだ 戦争中さえも、戦時下さえも、毎年50万人も死ぬことはない!戦争で何百人か死ぬだけで馬鹿な大衆は大騒ぎするはずだ!しかし、自然に病気で50万人殺して(優生学=人口削減)も羊たちは平穏な毎日だと錯覚するだろう?これがアダム・ヴァイス・ハウプト「氏名をいつわり職業を偽り訳のわからない話し方をせよ正体をさらしてはならない」=最大の武器は偽装!という教えであります

<爆撃お祭り>

オウム真理教麻原彰晃を死刑にすんのもお祭りです 自民党の面々があべちゃん囲んで死刑執行前夜祭をやらかしたこととおんなじなんです

爆撃見学 ガザ 祭見学

<ユダにやられた!>オウム真理教

村井秀夫 刺殺された

 田中角栄どのも最後は暗殺されたのである

<テレビ画面>2018年7月6日

サリン事件 上九一色村

(1)1995年1月17日に「ベクテル阪神大震災」が起こった=人工地震であり、日本に言うことを聞かせる!ための脅しなのだ 1923年の関東大震災はこれと同じ目的で、脅しではなく純粋に商売のため(大儲けのため)にかれらによってやらかされた人工地震だと私は推測しています みんな、なんで?ベクテル人工地震と言ってんのか?=淡路島でベクテルが工事をやったのでその時に小型核を仕込んだ!とみんな言ってんだよな 阪神大震災地震の波形見てみんだな!モロ出し!大股の人工地震だよ

(2)1995年3月20日地下鉄サリン事件がCIA(彼ら)によってやらかされた(これ!重要です!=CIAという部分は試験に出ますので赤線引いておいてください)

(3)1995年は李鵬が「日本は消えて無くなる!」と、オーストラリアで発言=脅迫のことば!を日本に投げたのである まさしくかれらのアジェンダ李鵬は=ヒトラーが彼らの腹話術人形だったように李鵬も彼らの腹話術お人形さんだった=つまりぃ〜!彼らの代弁したんだよな

(4)聖路加病院(以前は米国極東中央病院と言いました)をあの日野原なんとか(ジェズイット=イエスズ会(ユダヤ)士=これについては少し修行が必要です)が前もって聖路加病院のホールを野戦病院のように広くして待機していた(聖路加病院の改築を前もってやっていたこと)そしてよど号ハイジャック事件日航機に乗った(乗り合わせた、との工作)工作員であった ジェズイットとは渡部昇一、笹川財団の理事長だったあの女(GHQ本部の事務員として勤務して日本人の尾行までやらかした女 老人は早く死ね!と言った文才のかけらも何も無い女である)、麻生太郎、などである あのイスラエルの空港で旗を振っている公安委員長だった女性国会議員もジェズイット(イエスズ会(ユダヤ)士)である イエスズ会士とはザビエルと同じ地位にあることを意味する 日本人を絶滅させなければならない!と本国に書き送ったザビエルである

(5)1995年2月にポール・ウォルフォウィツ(当時は国務次官補)の「ウォルフォウィツ・ドクトリン」を作成した=これに従って同月にナイ・レポートが作成されたこと 1991年にソ連が消滅!アメリカの世界制覇プランがウォルフォウィツ・ドクトリンである 現在でもこのウォルフォウィツ・ドクトリンによってアメリカは動いていることだ

(6)1995年2月にマルコポーロという雑誌がホロコーストガス室はなかった?という記事を書いてSWCだか?なんだか?わかんないが?に?攻撃されて廃刊に追い込まれた マルコポーロは1月のベクテル阪神大震災人工地震と3月のサリン事件を知っていた?の?では?ないか?=たしかに2月にウォルフォウィツ・ドクトリンとナイ・レポートが発表されるということはそれらの文書を文藝春秋は前もって入手していた?可能性?が?ある

(7)1995年に円が79円となってこれらを日本に受け入れさせるための一連の彼ら(CIA)の攻撃であること 人工地震にしろ大雨にしろ、人工津波にしろ、311東北大震災にしろ、阪神大震災にしろ、かれらの(CIAの)ステルス日本攻撃であることだ 自然災害にみせかけた軍事攻撃である オウム真理教死刑執行直後の大雨もこのステルス軍事攻撃大雨(気象兵器によるステルス軍事攻撃である!)であったことだ ユダヤ権力(かれら)の俺の!言うこと!聞かんとな〜っ!ということだ=これがショック・ドクトリンです

かれらにさからった竹下登首相(当時大蔵大臣?よく調べてませんので?1985年の話だったかも?=1985年のJAL123便撃墜!で500人殺してプラザ合意を脅迫したこと=ショック・ドクトリン)は無残な殺し方をされた=これがなんとかいうお方が「あべちゃんは残酷だ!」と言ったことだ=かれらのことを言ってんだよな(あべちゃんはかれらのやり方を真似(まね)てんだよな) あべちゃんは残酷だ!とは=あべちゃんがかれらにコントロールされている証拠です

 あべちゃんが日本を憎(にく)んでいる!と見えることです 私の判断として、かれらのほのめかし(ほめそやし)のにくしみ!が半分とあべちゃんが日本及び日本人を憎んでいることが半分である?とみています これは現在の国会議員、地方議員、財界人、の共通した感覚(にくしみ)であることをわれわれ日本人は重要視しなければなりません=福音派であり統一教であることだ

上九一色村の施設は、CIA宗教=オウム真理教、の例にもれずにネット内では覚せい剤製造(施設)だった?と言われています=私は分かりません?ただ?鼻につく臭(くさ)いにほひは覚せい剤の特徴らしいです

 ここで日本人は信じたくなく?見ざる聞かざる言わざる?やらかしたい?でしょうが=モルモン教創価学会オウム真理教、これらはCIA宗教なんです 明治(ユダヤ)維新あたりからでけた新興宗教はすんべて?す〜んべて?かれらがやらかしたんだよな 立正佼成会とかPLとかすんべて!だよ かれらは宗教を尖兵(せんぺい 先兵)に使うんだ!

上祐

オウム真理教麻原彰晃死刑執行> 2018年7月6日

ツイート

 まさに!=近未来小説ジョージ・オーウェル1984の真理省のしわざである

黒澤明監督映画7人の侍を連想させる7人なのだ>

オウム真理教死刑7人衆>

<気象兵器>

沢村直樹 ツイート

<気象兵器>

沢村直樹 ツイート

<気象兵器>

沢村直樹 ツイート

気象庁が気象兵器を使っていること>

関東大震災> 山崎泰彦 どどーんときてます 人工地震だと思われます 大量の火薬?を使用したのではないかと?

↓↓↓動画です 3分あたりからみてください(できれば最初から見てください 最初からのほうがわかりやすいです)

【YYNewsLive】最高法規である憲法が、誰にも守られず、無視され、違反され、破壊されている無法国家日本!

http://twitcasting.tv/chateaux1000/movie/263899010

関東大震災地震波形>

関東大震災は人工地震(大量の火薬を使った?)が疑われる この波形は日本で観測されたもの(外国です)ではない 日本の観測波形がどうした?とかいう記述がないこと自体(話題として書いてない)が怪しいのです 書いてあったとしてもウソである可能性があります

<自然地震と人工地震の違い>

<311東北大震災>

まんが人工地震まんが 人工地震だった

東北大震災は人工地震によるものだったんだよ!な・・・なんだって〜〜

ニコラ・テスラは人工地震の生みの親である>

私は、ニコラ・テスラは日本で人工地震の実験(関東大震災)をやらかした?のではないか?と例によって私はいつもの陰謀?とにらんでいます 

 ニコラ・テスラは人工地震の理論を構築したのです

1923年関東大震災

1944年東南海地震 関東大震災の21年後です 関東大震災が大量の火薬を使用してやらかした!としてもおかしくありません 紅卍会が関係している?とどっかにありました もし、関東大震災が人工地震であれば日本の紅卍会がやらかした?と思われます もちろん、軍部の変?な?対応?がこれを証拠立てることになります

ここで私が舌足らずであることを反省し、私の深い知り合いであるねずさんのひとりごとも参照してください

http://nezu621.blog7.fc2.com/blog-entry-3811.html

<平和とは> ユダヤ人問題である

・・・東アジアの結束をぶち壊すことが平和である=分断統治 日中韓そして北朝鮮(=これはCIA国家)の仲良しこよしをぶち壊すこと

ロックフェラーが石油メジャーのすべてを所有してます(ロスチャイルドのロイアルダッチシェルを除いて)

石油会社とか軍事会社とか薬品会社とかの軍門にくだることが平和である!軍産複合体・薬産複合体にひれ伏すことが平和である!今も続く東インド会社だ コカコーラとかモンサントとかナイキとかロッキードとか・・・ユダヤである

すでに世界は経済界(経済人)が最高権力者だ!=これが商人国家だ(ヴェネチア商人国家=数人の大商人が国家のすべてを決める国家) 日本では民間議員のフェルドマンが首相(これマジだぜ!)である 民間議員=竹中平蔵宮内義彦孫正義・渡邉美樹・稲盛和夫三木谷浩史、などが大臣なのだ

 彼らの石油文明(石油は彼らの独占である=最近崩れてきているとは言われているが?)を守るためにかれらは日本の移民政策(これこそ共産主義の極致であること=カナンの遺言<既成秩序の破壊>)をおし進めて彼らの平和を守ろうとしているのだ! かれらは最近に石油独占を異族に一部渡してもいい!と変更した(アジェンダの変更=白人の研究者の言っていること) 太陽の黙示録こそ911後の世界(この太陽の黙示録では311後の世界)を示唆(しさ それとなく示すこと)している

まんが かわさきかいじ 太陽の黙示録

この2本の動画をひまなときにみてください 冬山登山(現在の日本の状況は日本人が冬山登山やってる感じです=ちょっとした知識があればだまされて死ぬことはありません 冬山でふぶいて前が見えなくなったらその場に穴を掘って静かに体力を維持することにつとめれば生き残れます!ウロウロ山小屋まで行こうとすると山小屋が目の前にあっても体力を消耗して死んでしまいます これがちょっとした知識です

↓↓↓動画です 暇なときにみてください 日本人にとって重要な話題が話されてます 01:05:00あたりからみてください(天皇の話題)

天皇ヤクザが仕切る日本政府のメチャぶり!BBCイスラエル軍が細心の注意払いデモ隊52人射殺!なぜ加計だけが官邸の門を叩けたのか?隠された明治維新天皇の秘密!巧妙な官邸工作のツイート?…モーニング宇宙ニュース2018/5/15(火)

https://twitcasting.tv/tweettvjp/movie/464383715

↓↓↓動画です 暇なときに、テレビをかけっぱなしにしているようにながら聞き(ながら見ではありません)してください テレビよりほんまもんです

△オウムXデーの理由!安倍の災害対応!英政府崩壊寸前でスピン!日航機墜落と311原発事故は核開発発覚で?国際的保険金詐欺の看護師老人大量殺人?オーガニック豆腐の実態!岸信介が金持ち理由!…

https://www.youtube.com/watch?v=ZvrKH6wDGL4&list=PL306CCA134287EE3E

↓↓↓動画です これを知らないとこれからテレビでドンドンだまされますので是非見てください 何日も何ヶ月もかけて何回も見てください 自分で修行しながら見ないと理解できません 考えないと理解できない!とはこのことです

日本人に一切のメリットがないTPPと日本人の絶滅の未来【NET TV ニュース】国家非常事態対策委員会 2018/07/13 坂の上零(さかのうえれい)

https://www.youtube.com/watch?v=W3IK2pynp70

オウム真理教創価学会・統一教>

みなさん?統一教会と呼称してますが統一教がなんとなくぴったりきます 悪魔教のことです 創価学会オウム真理教、統一教、すべて悪魔教です〜そしてCIAの下部組織でありCIA宗教です こんなことを書くとこんがらかるかもしれませんが?簡単なことです 創価学会オウム真理教、統一教、は車の名前でみんな?み〜んな?同じ工場製(CIA工場)で作っている自動車です モルモン教も同じです 車のモデルが違うだけです み〜んな同じです CIAとはかれらのことです かれらが作っている自動車なんです

 2017年のネットでは、伊勢とか、出雲とか、あの時<明治(ユダヤ)維新>にでけた新興宗教!ということも暴露されました=チャンチャン!

オウムは「東京上空サリン散布構想」を計画!「事件の全容解明を考えているか?」とのIWJの質問に、上川法相は安倍政権に特徴的な常套句で答える!? 〜7.13上川陽子 法務大臣 定例記者会見 2018.7.13

https://iwj.co.jp/wj/open/archives/427324

<タルムード>

タルムードとは過去の商売取引事例なのだ

キツネ化かし(きつねばかし)こそタルムード<ひとをだますこと>である いくら知能が高くても化かされます!何万年何千年ものチエの塊(かたまり)だからです たかが80年ぐらいの人生でためこんだ知識などかれらの真逆のチエに比べれば赤子に等しいのです

「教育の正体」P.187 日下公人 ブック