カップ焼きそば ( 食べ物 )

今朝は寒くて目が覚めた・・・うどん県は夏が終わろうとしていますよ

雨が続いたうどん県も今日はピーカンのいい天気!

でもボブの心は今日もまだ曇ったままですよ

さてさて・・・どうしたもんでしょうかねぇ

昨日なんですけどね・・・

お昼ご飯がめんどくさくなっちゃって買い置きのカップ焼きそばにしたのさ

インスタントラーメンはマルタイ棒ラーメンを覚えてから他は食べないのよ

時々カップ焼きそばを食べたくなるので買い置きがあったり無かったり

買い物に行った時についでに買う程度なんだけどね

カップ麺のコーナー行くと色んなのあるでしょ

何コレ〜みたいなの

でね

珍しもん好きなボブ

これまで試した珍しもん紹介するよ

先ずはコレ

いなり寿司味ってなんやねん・・・って感じでしょ

珍しもん好きの心が動くよ

ハイ、出来上がり

焼うどんだから麺が太いよ 幅が広いだけだけどね

いなり寿司を思わせるような油揚げが入ってるでしょ

アップでどうぞ・・・はいアァ〜ン

ほのかにいなり寿司に似た味が口の中に広がるよ

甘ぁ〜い味が・・・

何故いなり寿司味を作りたかったのか・・・そこが知りたいよね

美味しいかどうかは・・・試してみてね

ホレ、みんなスーパーへ急げ!

ちなみにオイラはディスカウントストアーダイレックスで買ったよ

お次はコレ

ペヤングは色々手を変え品を変えやってくるよね

この激辛ソースが味を決めるよ

ハイ、出来上がり

見た目は激辛って感じはないよね

パッケージみたいに真っ赤っかなのをイメージしてたけど

でもね

これがね

食べてみるとわかるけど・・・

ペヤングさん・・・

あなた達!

ちょっと悪ふざけが過ぎるわよ!

これはね

食品ではなく

いわゆる

罰ゲーム用の

バラエティーグッズですよ!

この商品を販売するのはドン・キホーテがお似合いだと思うよ

しばらく麦茶のグラスにベロ浸してお口の中の火消しが大変でしたよ

みんなも試してみる?はいアァ〜ン

ホレ、みんなスーパーへ急げ!

そして最後はコレ

やみつき旨辛という言葉に引き寄せられたボブ

これが昨日食べたヤツです

ペヤングより優しそうでしょ

ほい、完成品

アップでどうぞ・・・はいアァ〜ン

これはねちょっと太めの麺がモチモチしててね一口目、んんっ?美味いやん

二口目おぅまぁまぁいけるぞ

三口目じわじわくるぞ・・・

やっぱ辛いぞ

でもこの辛さでは悪ふざけのペヤングには敵わないよ!

と勝手に辛さの勝敗を付けたボブ

辛さで勝つ必要は無いですが

さぁこの名古屋 台湾まぜそばが病みつきになるかどうかは・・・

ホレ、みんなスーパーへ急げ!

と色々試してはみるが・・・

カップ焼きそばを食べると大抵胸やけを起こすボブでした

みんな!ペヤングには気を付けろ!