ゼロ磁場 西日本一 氣パワー引き寄せスポット 日本人ノーベル賞がん治療に新方法(10月3日) - 松江市のゼロ磁場

松江市のゼロ磁場は弥生時代から「難病 奇病 悪病 あらゆる病気が治る場所。願いが叶う場所、不安が取り除かれる場所」江押しておまいりがたくさんありました。 150年前の明治5年国によって「修験道禁止令」が出て封鎖されてからお参りがなくさびれてきました。

 私が夢お告げで再発見祖手から再び活気を戻しています。ブログのアクセス数も3百50万件以上になりました。この場所では自然治癒が働いているのです。

 今回のノーベル賞は日本人によるがん治療方法が免疫細胞を使って行われましたが、これなどもともと人間が神から与えられて持っている自然治癒力にすぎないのです。  それを科学的に証明されたのです。 非常に素晴らしいことですが私たちは生まれながらに誰も持っている自然治癒力です。

 ゼロ磁場においでになればこのような複雑な方法でもなく自然にうまく運んでくれています。ゼロ磁場の「氣」が自然に行っているのです。 私の体を使っていろいろ実証されています。

 ゼロ磁場は良いことだらけです。 本当に信じておいでになることが第一条件です。