結局ね

周りわ、、色言います。

それわ私の事を思ってだったり

これからの事を思ってだったり

本当に有難い事で感謝です。

結局親バカなのです。

子離れ出来てないだけなんです。

自分自身が間違えてないと

頭でわかっていても、、

いざ、顔見て話してしまうと、、ね。

この子の為に起こした行動なのに

結局、、為にならない?行動を取ろうとする。

甘い顔を見せてしまう

親の性なんでしょうか

また同じ事をされるかもしれないのに。

でもこれだけわハッキリ言える事。

本当に本当にこれが最後。

結果がどうなろうが

君がして欲しいと言う条件?わ

これが最後と言うので聞こうと思う。

明日でもそれを伝えに行こう。

結局中途半端に甘やかす。

本当バカやと思う。