四国ソロツー?

 

おはようございます。

 

 

今日も四国ソロツーの続きです。

 

 

 

松山でカプセルホテルを予約していたので、ホテルを探すも迷っていまい、結局、20分ぐらい予約の時間に遅れちゃいました><。

 

 

でも、まぁ無事辿り着けて良かったです^^

 

 

カプセルホテルは初めてだったのでドキドキ。

 

 

受付の人も親切だったし、レディースのカプセルを予約していたので、少しは安心!と思いきや、平日とあって、二人部屋のカプセルは私一人でした^^v♪

 

 

ホテルの方の配慮に感謝です^^

 

 

そして、何より、ホテルのビルの横に無料の駐輪場(ホテルの契約で)があり(予約の時にチェック済み)、助かりました。

 

 

漫画も置かれていて、思ったより使い勝手が良く、客層は結構真面目そうな方が多かったです^^

 

 

 

17時半のin予約が遅れて、18時近くにホテルに着き、荷物を置いてトイレなどに行き、少し休んでいたら、松山で会う約束をしていた女性ライダーさんから電話がありました。

 

 

汗で顔の化粧は剥げてるけど、なんとか直して、少し遅めの夕食へ!

 

 

彼女のオススメの美味しいイタリアンのお店でディナーセットを頼みました。

 

 

すっごく美味しかった!

 

 

けれど、量が多くて、パスタを少し残したのが心残りでした><。

 

 

 

その日は、22時過ぎにホテルに帰って、シャワーを浴び(シャワーも綺麗)、就寝…。

 

 

…就寝…したかったけれど…

 

 

エアコンが効きすぎて、眠れず^^;

まぁ、効かないよりはいっか〜、と楽観的に考え、一応風邪薬を飲んで寝ようとした私。

でも、やっぱり寝れなかった^^;

 

 

一睡もしてるかしてないかわからない状態で、栄養ドリンクを飲んで、朝10時女性ライダーさんとの待ち合わせの為、

 

 

9時10分頃出れば、迷っても間に合うか…と用意を整えて、9時にバイクの鍵を出そうとした。

 

 

でも、鍵がナイっ!!?

 

 

荷物を全部探しても無い…。

 

 

ちょっと焦った私は、駐輪場のバイクにキーをつけたままなのかな、とバイクの所へ行ってみた。

 

 

でも、無い…。

 

 

ホテルに戻って、受付の人に

 

 

「鍵の落とし物とか無かったですか?」

 

 

と聞いてみた。

 

 

「いえ、ありません。」

 

との返答。

 

 

「あ、そうですか…。」

 

 

うーん。となると、絶対、荷物の中にあるはず…。

 

 

私、どこに入れたっけ??;

 

 

昨日、疲れてたからなぁ…。

 

 

とりあえず、もう一度探してみる…。

 

 

無い…。

 

 

うーん。

 

 

とりあえず、ガムでも噛んで落ち着くか…。

 

 

と思った瞬間、

 

「!!」

 

思い出した!!!

 

 

ウェストポーチのベルトのポケットに閉まったんだった!!><。

 

 

そこだけ探してなかったよ…。

 

 

チャックを開けると、鍵があった…!ふ〜。鍵が無いと、彼女とツーも行けないし、なにより家に帰れないよ…^^;

 

 

時間を見ると、9時10分前。

 

 

良かった…^^;

 

という事で、(カプセルホテルには2泊の予約でした)ホテルに荷物を置いて、簡易荷物で出発〜!!^^

 

 

つづく…。

 

 

 

今日もお読みいただいて有難うございました。

 

 

★バイクのオイル交換!自分でやる方法は?(XR100?????)

 

人気ブログランキング

 

にほんブログ村