ルーラル電子図書館について - 安東伸昭ブログ

平成30年8月6日 情報

ルーラル電子図書館について

8月4日の奈義町立図書館で説明を聞いた「ルーラル図書館」について5日に使用体験をしてみました。

情報満載で、使い方を学ぶことで、日ごろの農作業に役立つな!との印象を受けました。

暮らしと健康の中で竹藪の処理についてのDVDを視聴すると、竹藪の管理に大変参考になりました。

 まずは、消防署に届け出して実施してみることかな!

それ以外にも有効な活用方法が検索でいるように感じました。

 

再度体験した上で、共同での利用について、問い合わせをしてみよう。

農文協(一般)農産漁村文化協会

 中国四国支部 原田順子氏

 086−231−2693