の、.....のはらさん!! ( ゲーム )

スキップ押したらきた。ゆずこ【水着】ゲット!!!10連の一番最後。6人目まではちゃんと見てたんだけど、スキップボタン押したらいた。最初は横にいる鍵持ってる子の声で知ったけど。

よし。とりあえずゆゆ式パが作れる!

といっても縁はまだ星5がいないそうなので早く来てほしいぜ〜。火のゆずこもまだ諦めてないよ。

ゆずこさん、見てみる。服はスクール水着(服?)。マントっぽいのは小学校とかで、水泳の授業前の着替えるときに、巻くタオル。確かにそういうことしてるやつもいたかもしれない。

左手のは分からんが、右手のは持ち手は安っぽいが、ちゃんと刃物っぽい、武器っぽいな。普通、その服装では持たない。

見た目をそのまま言っただけデスネ

そういえば残り72個できたけど、ゲーム運が良かったのかな今日は。