復帰、嬉しや - なお色の手紙

4年ぶりって、もうかなりハードですよね。

相当の決断だったはず、よくぞ、戻ってくれました。

アイスショー以外で、その演技を見ることが出来るのは、何より嬉しいです。

ん〜〜〜しかし、現実は厳しいですね、少々精彩を欠いている気がしました。

現在日本のフィギュアスケート男子のレベルは、相当高いので上位に食い込むのはなかなか厳しそう。

が、私個人としては、もう、4回転なんて飛ばなくて良い、3回転半の精度を上げてもらって、あとはスピンと

類い稀な表現力で魅了して欲しいです。

徐々に、勘を取り戻してくれる事でしょう。

181008 高橋大輔 Daisuke TAKAHASHI FS 近畿選手権大会 2018

さて、こちら札幌は、秋晴れで、これぞ北海道の秋なのだ。

秋の空は、どこまでも高く、雲は美しく、久しぶりに晴ればれした気分に成りました。

母を連れ、スネ夫と3人買い物に。

久しぶりだったので、ゆっくりたっぷり見て回った母です。

スネ夫は、ギターの弦が買いたいと言うので、ハードオフへ。

そこで、娘の可愛い靴を見つけました、ふわふわのウサギさんみたい。

リサイクルで靴を買うことは、まあ滅多に無いですが、たまに未使用の新品があります。

今日見つけたのは、底が真っさらの新品ピカピカだったので、購入しました。

帰宅してから娘に履かせてみたら、やはりピッタリ。

私が足を入れ、入るけどキツイ、これが娘のサイズです。

とても気に入ってくれたので、良い買い物でした、HAPPY!

ただ、相変わらずの余震で、震度3〜4が度々やって来ます。

ワン娘も、小さく唸り続け落ち着きません、本当に、いつまで続くのやら・・・

また、明日から、お仕事頑張りま〜〜〜す。