2018-08-08から1日間の記事一覧

2018募集予定馬 ヨハネスブルグ産駒編

・ジェシカの2017 母19歳時の10番仔。さすがにどうかと思います が、1つ上のジェシーは2勝目を挙げています。 本馬も、1つか2つは勝てるかも知れませんね。 3万円くらいで募集されたら、十分楽しめそうです。 ただ、そんなことは会員なら知っている…

鳴門高校

ぶっちゃけ鳴門の攻撃の時、ボリュームちょい下げてましたスタンドの応援もすごく、襲いかかってきそうでこわくて鳴門高校の皆さんお疲れさまでしたありがとうございました

precure

次回ライブ810金タワーレコード渋谷店宮本佳那子発売記念イベント新着無し詳細その他の情報は、宮本佳那子さん出演情報宮本佳那子さん活動情報

月間MVP

7月にアジャが月間を獲るなんて思いもしなかった笑

黒猫の創業者精神

黒猫の創業者精神 次の関連記事では、「ヤマト運輸のミカン事件」を取り上げました。 【資料1:関連ブログ】監査報告書が長文化・抽象化するのは現場が倦んでいるからか その直後に起きた、法人向け引っ越し代金の過大請求問題。 とうとう監督官庁の立ち入…

鹿実

鹿実頑張った!相手のピッチャーが凄すぎた!

給料は増えないけど体重は景気良く増えるよね

今年に入ってから…いや、ここ数年飲み屋通い、温泉旅行での飲み食いの賜物だと思うけど、4月時点でMAX81kg。そりゃあ、今までの服はぱっつんぱっつんになるわなぁ。 10年で約20kgの増量。このままいけば糖尿病も近いよな…肝機能も危うくなるだろうし。 …

金足

第回高校野球選手権大会4日目第2試合金足農秋田vs鹿児島実4回表鹿実二死から原口がサードへの強襲ヒットで出塁、さらに暴投で二進するが西村が現時点で最速のhのストレートに三振。金足農3-0鹿児島実。

稼ぎの少ない夫vsシングルマザー

こんにちは。 昨日は息子とテレビを見たりゴロゴロ。タックルされたり痛いけど 束の間の幸せな時間です さて、本日は稼ぎの少ない夫について。 お友達ママにいろいろ相談される中で きっと他にも同じ悩みを持つママさんも 居るんだろうなと思います。 旦那の…

仕事もせんとー2

今日は伊達カントリークラブ 帰りはどうなるのだろう。